じゃーーん! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

じゃーーん!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20120107215710.jpg

どうも~☆

弟と焼肉食べてきた!!


つっかはマルチョウが好き!


本日は興行戦争!!

その中でつっかは千葉にてREINAさんに参戦させて頂きました☆


初対戦のラ・マルクリアーダ選手!

最近初対戦の方が多いです。ドキドキですよねー

今日ね、3,4歳くらいの女の子に「かっこよかったよドキドキ」って握手されて、キュンとなりました。かわいいなぁ~


そして他団体参戦情報もどんどん出ていますね!


WAVEさんの後楽園大会のカードも凄いのです≧(´▽`)≦

アジャ・コング&山縣優&下野佐和子VS浜田文子&紫雷美央&藤本つかさ

植松さんの引退興行に参戦させて頂けて光栄です。

パンフレットにも注目して下さいねっ☆


REINAさん後楽園も参戦決定!

志田光&藤本つかさVS羽沙羅&沙耶



4月の残りの試合は、5試合!

5月の他団体情報も載せますね!


ちとまとめてみました。見やすいですか??



4月25日アイスリボン@蕨

4月27日19時女子プロレス

4月28日アイスリボン@蕨

4月29日仙台女子プロレス@Zepp Sendai

4月30日WAVE@後楽園ホール

5月 5日アイスリボン@後楽園ホール

5月 6日アイスリボン@市ヶ谷

5月13日REINA@後楽園ホール

5月19日HERO@新木場1stリング

5月22日北都プロレス@北海道石狩アートウォーム

5月23日北都プロレス@北海道江別市2条1-5 外輪船


ヾ(@^▽^@)ノ


明日はフットサル♪

今日フットサル教室出れなかったから、明日おもいきり人・・・じゃなくてボール蹴ってきます学校

おやすみー