フットサルイベント♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

フットサルイベント♪


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-NEC_0412.jpg
どうも~♪

子ども達とフットサルイベントやってきました☆


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-NEC_0420.jpg
「つっか」っていうので、みなさん覚えてねーと言ったら、すぐに覚えてくれたの!

呼びやすいんだって!

さん付けやちゃん付けしなくて済むしね!


とある子との会話。

子「南葛シューターズってなに?」

つ「キャプテン翼って知ってる?」

子「俺、キャプテン翼に興味ねぇし」

つ「えー?漫画読みなよ」

子「おれ翼君にしか興味ねぇし、みさきくんも好きだけど、若島津くんもちょっと好き。でもやっぱ翼くんとヒュウガだし」

つ「めちゃくちゃ詳しいじゃん 笑」

子「何でも知ってるし!」


っというツンデレくんがいてかわいかったのです 笑べーっだ!



ザナドゥーとの試合は、1-0で勝ったよぉ♪

危ないシーンもあったけど、止めたぜぃ☆

試合終了後、子ども達に「つっか、よく頑張ったね」と肩をポンポンとされました。

 


かわいい!

かわいいなぁ~ドキドキ


あとね、今日はミックスドゲームもやったのですが、そこで5点決めたのよぉーー

超嬉しい音譜5点5点5点≧(´▽`)≦
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20120212172752.jpg
ファンの方から逆チョコも頂きました!

ありがとうございます☆


明日もフットサルなのですよー

ということで、おやすみなさい☆ミ