いよいよ明日! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

いよいよ明日!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-img001.jpg

2年くらい前かな?北都プロレスさんでハム子さんの凱旋試合の対戦相手をさせて頂きました。その時のハム子さんが天使に見えた。キラキラに輝いていて眩しかった。そんな姿を見て、私も地元宮城県で試合がしたいと思ったのが始まりでした。

そして一年前。初めて仙女さんの大会に参戦させて頂いた時。
ここで決意したの。絶対に仙台でアイスリボンを開催したいって。

地元の友達家族親戚、プロレスファンの方にアイスリボンを見てほしいと思った。

そんな矢先にあの悪夢。東日本大震災が発生し、もう無理だと思った。プロレスなんてやってる場合じゃないと思った。諦めた。

でもそれも違うと思い、企画したのが被災地キャラバン。
形は違えど、宮城県、岩手県の避難所でプロレスができて満足だった。

でもそしたらもっと地元熱が高まっちゃって、やっぱり凱旋興行がしたくなった。
勝手にプロレス会場調べてさくらさんに提出。そしてたくさんの人の協力を得て、やっと掴むことができた。

いよいよ明日。
アイスリボンが仙台に。私の夢だったよ、仙台リボン。もっともっと夢を叶えたいよ。

宮城県といえば藤本つかさと呼ばれるくらいになりたい。
明日がその一歩になりますように。
13時からエルパーク仙台で始まるよ!最初から最後まで見てほしい!



そしてチャリティーカレンダーもあります。
こちらは、1000円以上義援金箱に入れていただいた方に、プレゼントとなっております!!


緊張してきたぁ(^-^)/~~