赤城さん! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

赤城さん!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20110917214306.jpg

私のデビュー戦の相手、赤城はるなさんが本日を以て、プロレスを引退されました。


一度しかないデビュー戦だからこそ、その相手は特別なのです。

赤城さん、ありがとうございました!

そしてしんみりしてるのもつかの間。

メインイベントでは、意地の張り合いでした。

というか私もつくしも負けず嫌いで、闘うといつもあぁなります。

年の差倍なのに、全然そんなの感じない。

でもこういうの好き。

そして絶対負けない。



今日の勝利でいい感じでビーナスタッグきてると思います。

24日の横浜大会は優勝しまっせー(^-^)/~~