アイスリボン300 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アイスリボン300

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20110617133319.jpg

今日はアイスリボンをリセット(マッスルビーナスがアイスリボンに所属)してから、300回目のアイスリボンでした。


前説もやらせて頂きました!
初めてご来場の方もいたり、なななんと300回全てに来て頂いた方がいたりと、様々でした。


アイスリボン、どんどん歴史が刻まれておくだよー♪
みなさんも是非歴史の1ページに(*^_^*)


そして、その記念すべき300回目のメインは!

藤本つかさ&星ハム子&宮城もちVSみなみ飛香&りほ&つくし

30分3本勝負



結果的には、つっかチームが勝ちましたが、、、

1本目、わたくしめが取られてしまいました。

もっちりシザース→ブロックバスター→そうまとう


思い出しただけで、ゾッとする((((゜д゜;))))

強烈でした。



気を取り直して、明日はタイトルマッチ防衛戦。

相手はつくしです。

後楽園とはまた違った勝負になる気がするのです。

気が抜けん。

ドロップキック、負けねーぞ!!!



飛翔天女二世つっか