引き分け! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

引き分け!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba
今日はいい天気だった!!

暑くて汗だくだったけどΣ( ̄□ ̄)!

試合後のオレンジジュースは最高!

試合は、チャンピオン4人が集まったタッグマッチ。
引き分けでした(>_<)
くぅ~

つくしとのタッグはいつ以来か分からないけど、闘うのも組むのもいぃなぁと思ったり!


帰りに志田ちゃんとご飯食べたよ~

4時間喋りっぱだった(笑)

話は尽きませぬ。

やっぱり同期はいいなぁ。。。





明日はteens興行!
teensとは10代の選手興行です。
なので、つっかは出れませぬΣ( ̄□ ̄)!

ぬぉー明日は裏方に徹します。

おやすみなさい☆


※写真は先週の試合の時です!