タッグリーグ2 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

タッグリーグ2

本日JWPさんに参戦させて頂きました。
やっぱり板橋会場は好きだなぁビックリマーク
試合は負けてしまい、得点はいまだに0点です(>_<)

正直LEONさんとはもっと続きをやりたかった。

あのベルトはやっぱり目指すべきベルトということを、再確認しました。

夏樹さんと約束したんです。

それぞれのハイスピードの道を作って、いつか交わろうって。

けど、masume選手も前回よりエルボーなど、良かった所がたくさんありました!
共に成長していきたいです。

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20110120140419.jpg

あと昨日告知忘れてしまったのですが、サムライTV「インディーのお仕事」が放送されていました!

この前のボーリング大会のね!!


3週連続に渡って放送なんですが、昨日は3レーン投げたとこまで!

まぁビリでしたが・・・ぐぅぐぅ

でもまだこれからですぞ!!たぶん・・・笑


そして!
明日はアイスリボンなのですが、つっかは参戦できません。

Fリーグのイベントに参加致しますクラッカー

<イベント>
Fリーグ2010 第24節 バルドラール浦安 vs 湘南ベルマーレ
試合前エキシビジョンマッチ
「バルドラール浦安ラスボニータス」 vs 「南葛シューターズ」
 ※バルドラール浦安の女子チーム

<開催日時>
2011年1月29日(土) 15時45分~16時15分

<開催場所>
浦安市総合体育館
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜2-27
アクセスマップ:http://www.urayasu-kousha.or.jp/taiiku/taiikukan/accessTaiikukan.html

<チケット>
バルドラーデ浦安 ホームゲームチケットのご案内
http://www.bardral-urayasu.com/ticket/index.html


応援してねんひらめき電球
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-2011012315030000.jpg