2010年東京スポーツプロレス大賞授賞式! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

2010年東京スポーツプロレス大賞授賞式!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

今日は!

2010年東京スポーツプロレス大賞授賞式に行ってきました!!

去年、東スポ一面を飾った、あの授賞式ですよよよ!!
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


まずは、女子プロ大賞を受賞されたナナエさん!

本当におめでとうございます。


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ビーナス3人でも撮っちゃったもんね☆


今日はお洒落しましたよぉ♪

明日の東スポ載らないかなぁ~!!


要チェケラです。


それと今日、アントニオ猪木さんの生1,2,3、ダーが聞けて光栄でした。

明日楽しみだぁ☆


この後、NEOさんの北沢タウンホール大会のセコンドに行かせて頂きました。

明日はタニーさんとシングルマッチ。


最後のシングルマッチです。


思い出がいっぱいなんです!!


よろしくお願いします!!