北海道! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

北海道!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20101115171128.jpg

あと100キロで北海道の中頓別なぅぅぅ~

うっすら雪ん子です。

めちゃくちゃ寒い((((゜д゜;))))
道路はスケートリングのようです。

今日は朝からてんやわんや(>_<)

朝の飛行機にホンッとギリギリ数分前に乗り込み、なんとか無事北海道にきております!

久しぶりに焦った帯った(=_=;)
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-DVC00166.jpg

夜ご飯は昔ハム子さんが働いていたラーメン屋さん「ラピタ」で食べました♪

温かくて味が濃くて、餃子もパリパリで美味すぃ(☆▽☆ )


明日は中頓別で北都プロレスに参戦します!

なんと中頓別で女子レスラーが試合をすること自体初めてだそうで!

ハム子さんVSつっか

なので、存分にアピールしてきたいと思います!

もちろんつっかが勝ってアピール。

是非お越し下さい☆お待ちしてますヽ(^^)


さぶぃ~