エクセリング交流会☆ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

エクセリング交流会☆

≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦どうもどうも~☆


雑誌「Jリーグサッカーキング」のインタビュー取材でした♪♪

コンビニなどに並んでいるので、是非みなさん読んで下さいね☆

こちら→

http://www.goal.jp/jsk/


発売日は11月24日とのことですラブラブ楽しみ~音譜


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20101031223634.jpg

あと、ずっとブログ書けてなかったんだけど、この前!いつだ??

結構前ですが、エクセリング交流会がありました!


エクセリングとはつっかの事務所ですよんべーっだ!



黒田アーサーさん、サヘルちゃん、そしてなぜかくまきりあさみちゃんがいた 笑

注※くまきりあさみちゃんは、エクセリングではありませぬよ!


前に確かフットサルやってたよねはてなマーク


あと新しく所属になった子とかいろいろ初顔合わせでしたチョキ

交流会といいつつ仕事の打ち合わせ2件し、充実っかですヘ(゚∀゚*)ノ


サヘルちゃんの誕生会もして、楽しかった!


しかもつっかは恒例になってしまった、木谷社長の昔着ていた&着ていなかった服などを大量に頂いてしまいましたグッド!

でもかわいいものばっかりでホントにもう着ないんですかーーー???

というモノばっか!申し訳ない気持ちとラッキーという気持ちがビックリマーク


といいつつ今日もしっかり着ていますけどね(≡^∇^≡)

助かっておりまする、ありがとうございますラブラブ!



さて、明日試合ですо(ж>▽<)y ☆


水曜日はアイスリボン♪目

『アイスリボン・235』
11月10日(水)アイスリボン道場 19時30開始

◆第1試合 シングルマッチ 15分1本勝負
真琴vs志田光

◆第2試合 タッグマッチ 20分1本勝負
さくらえみ&高橋奈苗(パッションレッド)vs松本都&都宮ちい

◆第3試合 シングルマッチ 30分1本勝負
星ハム子vs藤本つかさ

来てっちゃねソフトクリーム