海海海!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

海海海!!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

昨日の話ですが、今年初めての海に行って来ました~♪♪


夏樹さん&夏樹さんの妹&妹さんのお友達と 笑


不思議なメンバーですが、バナナボートもウェイクボードもやりました!!


めっちゃハイスピードに動くバナナボートは、はしゃぎ過ぎるくらい楽しかったジーンズ


もはや腕と腰とふとももが筋肉痛っす!

これは普段の練習より練習になるし、水の上で受身もしました 笑


ウェイクボードも半端ない!


最初は全然立てなかったけど、コツを覚えたらすぐ立てるようになって、たくさん水の上を滑ることができたよ☆


水の上を滑るって最高だヾ(@°▽°@)ノ


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

バナナから落ちる夏樹さん 笑



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


そして魚を釣りました!!


ってのは嘘だけど、ここの海の管理人さん?が魚を釣ってて、新鮮なお刺身も食べたんだ~


うまうまうますドキドキ


やっぱお刺身はいいね音譜


若干日焼けしてしまったので、今日は痛んだ髪の毛を美容院で切り、美白に励みます。


ではでは、明日アイスリボン♪


明日はキャプテン最終決着です。


藤本つかさVS真琴


何回目のシングルだろう。


でも21日の優勝をかけて、つっかがキャプテンになるのだ!


明日は、月に一度のシャッターリボンなので、カメラ持ってきて下さいねリボン


それでは今日も一日おつっかれ~☆