デビュー2周年記念♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

デビュー2周年記念♪

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

なんとなんと本日、8月23日は、プロレスデビュー記念日ラブラブ!

丸2年が経ちました!


デビュー戦は、新木場にて赤城はるな選手と!


なんとつっか勝ったんですよね。


そしてデビュー戦の日、勝った方がメインに出れるみたいな感じで、勝ってしまったので、1日2試合したんですよ!

その時のカードが、


さくらさん&真琴さん&聖菜さんVSハムさん&しもうまさん&つっか


でしたラブラブ


そして、この試合でもハム子さんが真琴さんに勝って1日2連勝したんですよね。


懐かしいなぁ~チョキ


あれからヒロヨさん事件があったり、ビーナスシュートを開発したり、トーナメント出たり、連敗続きで落ちたり、夏樹さんというハイスピードの目標ができたり、遠征先で豊田さんに出会ったり、チャンピオンになったり、挑戦したり敗れたり・・・

マッスルビーナスも解散したけど、今3人がこうしてデビュー2周年を迎えられたということが本当に嬉しいです。


志田ちゃんと都がいてよかった。


マッスルビーナス、結構仲良しなんですよ 笑


まだまだプロレス2歳なので、これからもビーナスシュート炸裂して、3年目も突っ走っていきたいと思います。



この劇的に変わった人生が楽しくて仕方ありません!!


プロレスに出会わせてくれて、ありがとうアップ

もはや感謝する方がたくさんいすぎる!!!


これからもハイスピードに突っ走るので、付いてきてくださいねクラッカー


早いよーーー目


とにかく仙台凱旋試合を目標に掲げ、頑張るぞーー(≡^∇^≡)


デビュー2周年おめでとうありがとう!!



つっかでした。


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100101001107.jpg
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-file4b19fae64e1f3_3-3.jpg


※夏樹さんと海行ってきたんですが、それは明日のブログで書きまーす☆

日焼けがやばす!!