3連勝! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

3連勝!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100807172415.jpg

マッスル帯ーナス、3連勝しました!

写真がなかったので、マッスル帯ーナスじゃない方と…(笑)


帯広さやかは最初、何がしたいかよく分からなかったけど、一生懸命さは十分伝わってきますね!


帯広ちゃんに「札幌に一緒に暮らしましょう」とプロポーズされた(笑)

あわわ~ε=ヾ(*~▽~)ノ



さて、今日は仙台の対抗戦に関してはなんやかんやありましたが、仙台出身のつっかが選抜メンバーに選ばれなければ絶対絶対おかしいです!

自分が引っ掻き回してやる。

キャプテンになるぞ!!!

っーか、仙台で凱旋試合をする夢を実現するためにも、絶対に頑張らなければならないのです!


なんだか毎日忙しないなぁ~

やりたいことがたくさん在りすぎる!


北海道から帰ってきても休む間もないです。

明日も試合、燃えてヒーロー!



キャプテンつかさ