200回だよ、アイスリボン! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

200回だよ、アイスリボン!

今日はマッスルビーナスがアイスリボンに入ってから、ちょうど200回目の大会!

200回だよ!

そのうち私はどのくらい出ているのだろう?

来月末でデビューして2年目になります。

これからもいっぱい試合したいっ!


そんな200回目の今日は、帯広さやかとシングルマッチ!

200回チョップしようと思ったら、やり返された痛かったい(TOT)


でも余裕の勝利なり!


そして!!

本日マスコミ発表されましたが、25日名古屋で豊田真奈美さんとシングルマッチが決定しました!!!


北海道ではタッグを組ませて頂いたり、温泉で背中流して頂いたり、ゲームしたり、豊田さんの恥ずかし固めを阻止したりと本当にお世話になりましたので、ここは試合で恩返しさせて頂きます!
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-file4c2a963ee9721_5-1.jpg


豊田さん、待っててくださいっ!

俄然やる気、めちゃんこやる気!

板橋カードはもうちょっと!


あぁぁやる気つっかでした♪