北海道巡業終了! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

北海道巡業終了!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-IMG_0378.jpg

おつっかれぃ!


北海道巡業、無事に全て終了しました!

只今函館でフェリーに乗り込みます。


巡業はいろいろ経験になりますね。

ターニングポイントとなる試合がたくさん。

今日の田村様との対戦はまさにコレ!


技喰らいまくったし、蹴られまくったし、負けてしまったけれど、強くなった気がするのです。


夏樹さんとの連携はたくさんありすぎて、どれだそうか?という話になるくらい!

他団体でなつっかタッグは初!

どんどんなつっかハイスピード旋風進出していきたいですo(^o^)o


なんか北海道巡業終わって寂しいよぉ(TOT)

でもふた周りくらい成長した気がします。

次の蕨ででっかいどーパワー爆発させるぞー!


そして8月11、12、13日に札幌にて北都プロレスさんに参戦決定!

そして10月10日にはアイスリボンで初北海道進出と、2ヶ月置きに北海道で試合出来るのです!


ヤッタゼp(^-^)q


つっかのこと覚えてて下さいねっ!


ではではこれからフェリーに乗り込みます!

おうち帰ったらデジカメの写真もブログに載せますねo(^o^)o
珍事件もあったり、笑える話もあるので、お楽しみにぃ☆


北海道はでっかいどーつっかでした!



※写真は田村様からソフトクリームご馳走に!
試合中は怖いけど、その後は優しいのですっ