よしもとサッカー部と!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

よしもとサッカー部と!!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-BLOG7983.jpg

おつっかれ~♪


今日はよしもとサッカー部と、キャプテン翼スタジアムにて、公開試合を行いました!!

メンバーは、


よしもとチーム

サッカー経験のあるヒデさん、ワッキーさん、、しずるさん、NON STYLEさん、あべこうじさん、

ライセンス井本貴史さん、オカマキャラのLove Me Doさんの9人。


南葛は、

#1、#2、#3、#5、#7、#12、#21の7名でした。


自己紹介の時に、プロレスラーですと言ったら、技をかけることになり、ノンスタイルの井上さんのお尻に思いっきりキックしました。


いい音が会場中に鳴り響き、やったったぞ≧(´▽`)≦


報道陣が40社くらい??来ていて、フジテレビスーパーニュースや新聞、その他いろいろな番組で流れていたみたいです。


見たかったぁぁ!

明日の朝もやるかな?
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-BLOG7983.jpg

結果は、ガチンコ勝負で3-2で南葛の負け。


ということで、先生がキャプテン翼の漫画に今日の芸人さんを登場させることを約束していました。


ずるいーーー!!


そしてその後は、キャプテン翼スタジアム内の「翼くんカフェ」へ♪

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100611145735.jpg

↑こちらは「翼くんバーガー」

アボガドが入っていて、つっかオススメです。


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100611145906.jpg

↑こちらは「岬くんバーガー」

野菜たっぷりでヘルシーな感じです。

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100611145846.jpg
↑こちらは、「若林くんバーガー」

ソーセージが2本入っていて、これは手をイメージしているのかな??


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100611150308.jpg

↑こちらは「南葛サンド」

そのままナンにカツが挟まれています!


今度、南葛っカレーをメニューに入れてもらわなきゃ 笑


「っ」は必ず入れてもらいます!!


ということで、炎天下の中、応援来て頂いたみなさん、ありがとうございました!


差し入れもこんなにたくさん頂いてしまって!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-2010061117060000.jpg
日焼けしたと思うので、ちゃんと冷やして寝てくださいね♪


明日は18時からプロレスの試合です。


つくしとなので、タイトルマッチのつもりで戦います!


ではではおやすみなさい☆