泣ける話 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

泣ける話

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100604182412.jpg

プロレスとフットサルのダブルヘッダーだった5日の日のこと。


あとからファンの方にお聞きしたのですが、

つっかが、板橋でタイトルマッチをしている時間に合わせて、新宿の体育館から南葛サポのみなさんが、板橋方角に向いて、つっかコールしていたと聞きました。


しかも!


これは言っていいのか分からないけど……

チャンピオンになった際の、横断幕まで用意してくれてたみたいで(T-T)


泣!


私はプロレス会場にいる時は、タイトルマッチに全神経を集中させたかったので、フットサルのことは全く考えていませんでした。


そしてフットサル会場に着いた時はプロレスの負けた悔しさを忘れ、フットサルに全神経を注ぎました。


どちらもいい結果ではなかったけど、みなさんと一緒に同じ時間を過ごせて、本当に本当に嬉しいです………(泣)


横断幕、無駄にさせちゃってごめんね(これで2つ目!?)

でも必ずとるから、その時に、素敵過ぎる横断幕を見せて下さい!



つっかは幸せだぁ~~(T^T)


明日はキャプテン翼スタジアムで、初イベントです!

吉本興業の芸人さんの中から選抜されたよしもとチーム代表との公開記念試合を行います。


6月11日(金)
場所:は馬車道駅から徒歩1分の「キャプテン翼スタジアム」
時間:受付14:30~
開始15:00~16:00

観戦は無料なので、平日厳しいとは思いますが、是非いらして下さいね(^-^)v