エクセリングファン感謝祭 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

エクセリングファン感謝祭



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-fancan3web.jpg

昨日は、「エクセリング感謝祭」に来て下さり、ありがとうございました!


熊本や大阪から来た方もいて、ホントに嬉しかったです。


つっかは仕事柄、ファンの方に直接感謝を伝えることができるのですが、他の3人はあまりそういう機会がなかったので、今回本当に実行できてよかったですドキドキ


準備がドタバタしていて、反省することも多々ありましたが、個人的にはすっごく楽しかったです。


クイズ大会やハズレなし抽選会も盛り上がりましたよね!


それにさっちゃんファンとつっかファンの方が、目の前で話したりしていて、すごく微笑ましかったです(=⌒▽⌒=)


これぞ「the交流会!」


マネージャーよっしぃの飛び入りジェスチャーゲームではおいしい所を持っていかれるし、

ローちゃんの天然、えっちゃんの私物プレゼントの中身、さっちゃん節と、私達もより一層仲良くなりました。

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-201006061346001.jpg


つっかもピアノを披露することになるとは!!




違う現場にいっていた、ゆりさんも終盤に顔を出してくれて、心強かったです。
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100606171500.jpg

つっかお手製の4人ポートレートもおかげさまで完売しました!


ありがとうございます!


今後も第2回、第3回と続けていけるよう、そして、エクセリング男子部も混ぜての感謝祭も始動して、エクセリング全体頑張りたいと思います。
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100606185651.jpg

帰りにえっちゃんと横浜中華街をぷらぷらし、肉まんを食べました!
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100606183737.jpg
こんな看板を発見して、まーさかーーと思っていたら、本当だった!!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100606162745.jpg

最後に、今回お店を貸して頂いた『異人茶屋』さん!

http://www.ijinjyaya.co.jp/

マダムをはじめ、スタッフさんみんないい方で、プライベートで来たくなりました。


ちょうどキャプテン翼スタジアムからも近いので、みなさんも是非お立ち寄り下さいね(=⌒▽⌒=)


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100606155139.jpg
昨日は本当にありがとうございました!!



エクセリングファミリーつっか