汗だく練習! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

汗だく練習!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-100517_133313.jpg
今日はフットサル練習!
こんなにたくさんの人数が揃いましたっ☆

いるだけで汗だく!

でも今日はPK戦もゲームも個人的には調子よかったです!


何気に大会近いからね~

ただ、ちとお知らせ。

6月5日のエンジェルリーグですが、つっかは途中からの参加になります。
板橋でのタイトルマッチのあと必ず駆けつけます!

ベルト持ってフットサル会場に行くぞー!
祈っててp(^-^)q


何でこんなに休まず練習してるのに、いろいろ被ってしまうのだろうと、悲しくなっていたのですが、フットサルとプロレスの架け橋になると公言しているので、どちらも盛り上げていきます!

予選は間に合わないけど、準決勝、決勝には間に合うと思うので、南葛頑張ってもらわなきゃ!

まぁ絶対予選通過はもちろんしますので、安心してますがヽ(´ー`)ノ

出れるか分からないけど、準備万端にして、もちろんこれからの練習も怠りませんから!


今日はgolの方も来て下さり、素敵なキーホルダーを頂きましたよぉ♪
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100517144908.jpg

4つも!
新しい携帯につけなきゃ!


そしてフットサル終わりに、懐かしの千本桜ホールにて、大学の先輩が出ていたお笑いライブを見に行ってきましたぁ~
藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20100517213456.jpg
数年前はつっかもここでプロレスやってたんだよなぁと懐かしさに浸り!

あんなことやこんなことがあったなぁと思い出しました!

まさかお客さんとして、お笑いライブで来る日があるとは(笑)

千本桜でまた試合したいなぁ~



では今日もおつっかれでしたぁ!