キャプテン翼スタジアム!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

キャプテン翼スタジアム!!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-100513_142059.jpg

今日は、かなり久しぶりにフットサル練習でした♪♪


ボールを蹴ったのは数週間ぶりでございます。。。(人は蹴ってますけど)


今日はほぼフィールド練習だったんだけど、みんなに迷惑ばっかかけてホント凹むわ~

ファーに詰め切れてなくて、得点できなかったり・・・・・・


キーパーも感覚が鈍っていたので、早いとこ取り戻さないとね!!!



ところで、みなさん!!


6月5日に、「キャプテン翼スタジアム」が横浜にできるんです!!


http://www.tsubasa-stadium.com/

↑サイトも出来たみたい!

見れる??

楽しみだぁ~ラブラブ!


翼くんコートとか、岬くんコート、若林くんコートがあるらしい★


早くそこでフットサルしたいなぁ♪

イベントもやりたい!!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-100513_145710.jpg
動いた後は、きちんと腹ごしらえをして、充電完了♪♪


玉子とじロースカツ丼を注文したよ!


お腹いっぱいなのねんo(^▽^)o


よし!!!


今日はいろいろ準備して、ポートレート作ってみよっとラブラブ


んではまた♪