日本喜劇人協会 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

日本喜劇人協会

今日は!!


つっかの事務所の社長が、監事として役員をしている「日本喜劇人協会」が主催する喜劇ワークショップ講座に行って来ました!

内容こちら→http://www.kigekijin.or.jp/index2.html


しかも、今日は偶然にも西口プロレスのアントニオ小猪木さんが担当!!


よく存じておりますがな!



社長と一緒に聞いていたら・・・


隣の隣にジャイアント小馬場さんが座ってらっしゃいました 笑


「お疲れ様です。」


と、ご挨拶。


つい先日NEOのリングでお会いしたような!?


浅草でもお会いするとは・・・笑


まさかまさかの不思議な90分間で楽しかったです。



雷門も近いことだし、帰りに一人でちょろっとお参りしてきました。


浅草って中学の修学旅行で行ったんですよね~


あれから何度か行ってるけど、やっぱりお寺って好き。


でも夜はちょと怖いかな・・・(-。-;)



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

それと、今フットサルナビにつっかが載ってますので、是非チェックして下さい♪


って、あたしはまだ見てないんだけどね!


あと12月24日発売のJリーグサッカーキングにも「今月のPick Up Player」部分に掲載予定です!


お楽しみに♪♪


フットサルナビ→http://futsal-navi.weblogs.jp/

Jリーグサッカーキング→http://www.goal.jp/jsk/index.htm



それと、明日の午後1時までニッカンバトルの 「日刊バトル大賞・女子プロレス編」の投票があります!


こちら→http://q.nikkansports.com/u/answer_sheets/quiz/1339

つっかも技能賞候補にノミネートされていて、ビックリ!


知らなかった・・・誰か教えて下さいよ!笑


アイスリボンに清き1票をドキドキ