明日はエンジェルリーグ! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

明日はエンジェルリーグ!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20091120204203.jpg


ただいま!


後楽園で、月刊アイスリボン、た~くさん配ってきました!

用意していた物が全部無くなったんです!!


これを見てアイスリボンに大勢の方が来てくれたら嬉しいなぁ★

その時は是非「月刊アイスリボン見てきました!」と言って下さいね♪♪



バルコニーからのダイブ、初めて生で見ました。

かなりの衝撃的なシーンです!!



つっかも早く試合がしたくなったよ!!


でもその前に・・・

明日はいよいよフットサルガールズエンジェルリーグ大会!!


第2回目のエンジェルリーグですが、1回目はつっかが他のお仕事と被ってしまい、出られなかったので、雰囲気も何も分かりません!


メルシーみたいな感じかな??


でもどんな大会であっても、全力で止めるのみ!
死守します!


第1回に引き続き、また優勝するぞぉ!


■11/21(土)フットサルガールズ エンジェルリーグ 2nd
【時間】時間:11:00-18:00
【場所】創価大学体育館 東京都八王子市丹木町1-236
【会場URL】http://www.soka.ac.jp/campuslife/map/gym.html

【入場券】e+(イープラス) でお買い求め下さい。



応援よろしくお願いします(o^_^o)