ジダン!!! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ジダン!!!


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

今日は!!!


なんとなんとなんとーーー!!!


渓と元フランス代表のジダン選手が参加するフットサルイベントでした。


場所はこちら!




藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


「味の素スタジアム」



ジダン!!!


パフォーマンスも凄いんですが、足裏とか絶妙なタイミングのパスとか、

とにかく全てがかっこよかった!!!


ボールが足に引っ付いてるようで、接着剤で止めてるのかと思ったくらい。


ジダン選手がボールを持っているだけで、歓声が止みません。


元サッカー選手の前園さんや名波さん、小倉さん、柱谷さん、本田さん、中西さん、福永さんもいらっしゃいました!!!



そして何より!!


我ら南葛シューターズ監督の高橋陽一先生がスペシャルゲストで閉会式を締めました!



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

せーーんせーーーー


と大声で叫ぶつっかと渓 笑



まぁ届くわけもなく・・・



先生ってやっぱりすぎょいのね(* ̄Oノ ̄*)!




ということで、世界に触れ合った一日でした♪♪


あっ途中、おか○んさんを発見 笑(*v.v)。



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-file4ad545b27a965_1-1.jpg



さて、


明日は、いよいよNEO女子プロレス後楽園大会です!


11:20開場、12時開始なので、みなさんお早めにね!!!


ものすごくチケットが売れているようで、後楽園札止めになる予感!!!


後楽園が札止めって!!!!



そんな中試合できるなんて幸せだーーー☆




楽しみですつっか