Kー1 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

Kー1


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

昨日の正解は!!!


横浜アリーナで「Kー1観戦」に行って来ました!!



や~べーっだ!


実は以前は、格闘技って全く興味なかったんですよ。


でもつっか父と弟が昔から好きで、テレビでやってる時は必ず観てました。


それに便乗するかのように何とな~くテレビを見ていたつっかでしたが。。。


プロレスをやるようになって「格闘技」に興味持ち始めて、今では家族でK-1観てます☆


そんな時に誘って頂いたので、めっちゃテンション上がりましたアップ



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20091026222027.jpg


武田さんの引退試合は本当に感動物で、倒れても倒れても立ち上がる姿に感銘を覚えました。


つっかも1日に三田さんの引退試合に出場させて頂くので、会場暖めたいです!!!



長島選手も負けちゃったものの、あの入場インパクトは絶大ですね!


日菜太選手はサッカーをやっているので、左キックが凄かった!!


ブア選手とアンディー選手の一騎打ちは興奮したし、17歳同士の戦いも思わず叫んでしまうし。


渡辺選手の試合は、会場が一番盛り上がっていたような。


つっか的に一番印象に残ってます!


優勝したペトロシアン選手は、ドクターと言われてるだけあって、相手の分析が凄い選手で、負ける気がしませんでした。


大晦日の魔娑斗選手引退試合が今からめちゃくちゃ楽しみですо(ж>▽<)y ☆!!!




観戦中、気付かぬうちにファイティングポーズを取ってしまった私・・・笑


ナナエさんに「藤本どうしたの?戦いたくなったの?」

と言われました 笑


観ていると、なんだか強くなった気分になっちゃったチョキ


昨日は充実した1日でした☆



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

写真はナナエさん、夏樹さん、日高さん、風香さん、つっか♪



席は前から3列目!!


近かった~~(≧▽≦)



充実っか