シャッターリボン | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

シャッターリボン

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090908183511.jpg
おつっかれ!


リポビタンD系の飲み物を2つも飲みましたつっかです。


今日は平日&雨の中、アイスリボン御来場ありがとうございました☆


たくさんの方がいらっしゃってビックリ!!


そんな中、またまた負けてしまいました…


11月で引退される三田英津子さん。

まさか三田さんと対戦させて頂けるとは…


ブレイジングチョップ、パイルドライバー



記憶にございません。。。


私は無事でしたでしょうか…?


爪痕を残せたらと思いましたが、まだまだですね。


もっと練習しないと!



米山さんとのタッグももっと組ませて頂きたいです!




帰りにね、紫雷姉妹が背中をペシペシ触ってきて、めっちゃ痛かった!



鏡で後ろ姿見るの怖いな…

きっと三田さんの手形が…



(>_<)



お疲れ自分!


今日はシャッターリボン!
いっぱい写真撮ってくれましたか??




一日ありがとうございました☆