アンサー第1弾 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アンサー第1弾

どうも~♪


部屋を整理整頓していたら、小学校5年生の時にヨークベニマル(仙台のスーパー)で買ったチビTが出てきました。


捨てようと思ったけど、やはり捨てられず・・・


こうやって物が溜まっていくのね・・・!!!



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


さて、質問の答えです☆



●プロレスラー藤本つかさとしての究極の野望を教えてください。

究極の野望ですか・・・?

海外で試合したい!!!

●好きな最近のアニメはありますか?

●今までのプロレスの試合で、一番痛かった技は、どの選手の何て技?

●つかささんはプロレスはいつまでやる予定ですか?

●いま一番シングルでやってみたい相手は誰でしょうか?
できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

●なんか集めてる物はありますか?

かわいい耳かき!!!

●ダイエットに関する質問よろしく~
足を高くして寝たり、以前マラソン前にバナナダイエットに挑戦したりしたけど、それら一連の効果のほどはどうでしたか?また、今なにかダイエットにトライしてますか?

うお・・・・ダイエット・・・覚えている方がいたとは 笑

もはやつっか自身がバナナダイエットしていたことを忘れていました・・・

足を高くして寝るのは、今も変わらずです。やっぱムクミが取れますね!

他、ダイエットは・・・プロレスとフットサルの両立!

運動が一番です☆

実際、去年に比べて引き締まりました。気がしません・・・?

●一番好きな花は 6(^Q^)?

ひまわり!!!

ひまわりという役名をもらったからというのもあるのですが、7月の誕生花がひまわりなので☆

ひまわりのようにパッと明るい人になりたいですね!

あと、チューリップも好きです☆



●昨日もタッグの試合をしていましたが、今のところなつっかが一番タッグチームとしてつっかに合っていると思いますが、この先夏樹さん・ビーナスの2人以外で組んでみたい選手は誰かいますか?

ハム子さん!理由はコスチュームが「青・ピンク・白」と一緒だから!

りほちゃんも!!

都は・・・・・ノーコメントで 笑

●タッグ・シングル問わず狙って行きたいタイトルはありますか?

NEOハイスピベルトですね。なつっかでアイスリボンのタッグベルトも!!

8りほちゃんで!

だって、まだ小学6年生で、これから10年経ってもまだ22歳なわけで、どんな大人になってくのだろうと!

若いって素敵です!


●こんにちは!つっかさんは男子プロレスは見ますか?好きな男子レスラーはいますか?(^-^)

●自分の体の中で弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?その理由も付けて教えて下さいな(o^-')b

脇の下をこちょこちょされると失神&絶叫&狂ってしまいます・・・・

極度のくすぐったがり屋さんです。



●その弱点を他人に攻撃されたらどんな顔になっちゃう?その表情をブログでアップしてくれたら嬉しいです(≧ω≦)b

これは、もはやその時になってみないと出来ない表情かと思います 笑

今度挑戦してみますね!

合格

まだまだ続きます!

アンサー第2弾、お待ち下さい☆