アンサー第2段 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

アンサー第2段

●嫌な応援方法は?
ファンのみんなはいろいろな方法でつっかを応援していると思うけども、
「気持ちはありがたいのですが、実はそれ迷惑です」
というのも中にはあるはず。そういうのを教えてください。
一般人にはわからないのですよね。
初めから悪意のあるのは論外として、がんばって善意でやってるけどもつっかに嫌がられているかわいそうな応援方法のことです。
例えばナマモノのプレゼントとか。

嫌な応援ですか・・・?思い浮かばないなあ~
あっ「全裸大食いがんばれー!」と言われて戦闘モードが失われたことかな 笑



●Jリーグ某チーム某選手のファンのつっかは、このチームの試合をスタジアムに観に行った事はありますか?
あるのなら、それはプライベート? 仕事での招待?
やっぱ普通に電車乗って、スタジアムまで歩いていくのかなぁ(゜o゜)?

ギャップがある人!

怖そうだけど、優しかったり、涙脆かったり。
たばこ吸いそうな人が吸えなかったり、お酒飲めそうな人が弱かったり・・・!
そんな感じのギャップにめっきり弱いです!!
逆に見た目怖そうで中身も怖い人は、苦手ですね・・・


是非、くらってみて下さい。

●つっかは占いを信じますか?笑。

占いはいいのだけ信じます!

あとは、雑誌とかで、期間が過ぎた占いを見て振り返って、「あ~当たってた!」

とか見るくらいですね!

●好きな俳優さん、女優さんは誰ですか?(何人でもよい)
常盤貴子さんが大大大好きです!!!




●こんな映画?ドラマに出たいなぁなんてのはありますか?
ではヨロピク☆ヽ(▽⌒*)

病気役の女の子か、おもいっきり明るい女の子役をやりたいです。
目指せ月9!


●焼肉では、なにが好きですか?

トントロ!!!
牛ホルモンも好きですね!
カルビとハラミとハツ、ミノ、カシラ、牛タン・・・というかレバー以外全部 笑


●今週の水曜日、アイスリボンの試合出ますか?
出ますよ!!
参戦スケジュールはアメフロのインフォメーションに載せているので、携帯からだとチェックしづらいと思いますが、見て下さい!



まだまだ続きます☆★

これからつっかは車を運転してくるだよ!!!


ちょっと待ってて下さいね♪♪