秋葉原イベント | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

秋葉原イベント

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


今日は!!


秋葉原DVD発売イベントにお越し下さいまして、ありがとうございました!!!


1週間に2回もDVDイベントがあって、すごい嬉しかったです★★



そして、衣装は・・・・


初のメイド服!!!


人生初です。


メイドのイメージがないので、つっかはあえてこの服で!


と社長に言われ、最初は


「無理ですよーー」

と思っていたのですが、意外にちゃっかり着こなせて!?なんてドキドキ


なんだかんだで着てよかったです★



ちぃ&ひかりちゃん&志田ちゃんがゲストで来てくれました。



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

みんなもなぜかコスプレ・・・笑


阿佐ヶ谷と比べるとアイスリボンメンバーも少なかったのですが、でもやっぱりいると賑やかだね!!

ありがとう★




そして、イベント終了後にまたもや人生で初体験をしてしまいました。


真琴さん&ちぃに連れられて行った先は「メイド喫茶」!


ひかりちゃんとつっかは初めてで4人で行ったんですが、もう萌え萌えな感じでした。


「萌え燃えキュンキュン」と言われました。



でもつっかがやると燃え燃えな感じです・・・



みなさんはメイド喫茶行ったことありますか??


行ったことない人は、是非一度行ってみましょう♪♪




とうことで、今日は初体験がいっぱいあったな~



誕生日プレゼントや差し入れもありがとうございました!!!



次にお会いするのは。。。。



後楽園ですね!!



ドキドキ!



萌え萌えキュンキュンドキドキ