日記 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

日記

この日までの気持ちを一緒に共用して下さい。

手帳にごく簡単に書いてるひとことですが、

明日の試合は、今までの気持ち込めて、後楽園リングに上がります!



7月25日

出るはずだった試合に違う人が出てた。悔しい。


7月26日

本当に打撲?この足。


7月27日

今日から映画の撮影。あたしは松葉杖。

みんなに迷惑かけてしまったー。

松葉杖に慣れず、貧血。駅遠い


7月30日

松葉杖誕生日。

思い描いていた誕生日ではないけど、これものちのち笑えるかも


8月1日

おかぁさんにアタル。せっかく仙台から心配して来てくれたのに喧嘩してしまった。

まっあたしが一方的に悪いんだけどね・・・


8月2日

今日違う病院行ったら、「右誹腹筋部分断裂」。

全治6週間。後楽園は無理と言われた。


8月4日

電車で席を譲られた。知らないおばちゃんと世間話。

怪我してなきゃこういう会話もないんだよね。


8月5日

試合DVDを大量に借りた。あたしの試合や他の人の試合見て泣けてきた。

あたしはいつ歩けるようになるのかな?また走れる?

早くボール蹴りたい。リング立てんのかよ。


8月6日

フットサル見学。ボール蹴りたい、汗かきたい。

でも今日は笑ったな。


8月8日
勝手にギブスを外してしまった。もう暑くて無理。

でもギブス取れたあとの足が、あまりにも細くてショック・・・


8月9日

痛々しい姿でフットサルのイベントに出てしまった。

出なきゃよかったかな。

ファンの人に「これじゃ後楽園間に合わないね」って言われた。

何も言えなかった。


8月10日

病院に行ってきたら、もうギブスいらないよと言われた!

でも後楽園は前みたいに飛んだりできないと言われた。

それでも出るべきか・・・


8月11日

加圧トレーニングに行ってきたよ。

筋肉が弱ってるのを実感。でも確実に歩けるようになった!

階段だって楽チンよ


8月12日

今日は何と何と何と!!!

かかとをつけて歩くことが出来ました!

しかもしかもね、足を真っ直ぐすることが出来て・・・

嬉しくて涙が出た。

後楽園間合うかもしれない!


8月13日

阿佐ヶ谷リボンは大成功!

楽しかった。


8月14日

足が筋肉痛だぜ!!歩くの楽しい~


8月15日

今日走ってみたら微妙だった・・・

週モバでアイスの結果確認したらみんなすげー。

不安だ・・・置いてけぼり。

驚異の回復力って?


8月16日

お風呂のお湯を溜めてたら、すっかり忘れて慌てて走って蛇口止めた。

そう!知らぬ間に走っていたのだーー

すげー走れた!

テンションあがる!


8月18日

今日夏樹さんとリング練習。

イケそう!!


8月19日

生放送出演!

いよいよって感じだな。

後楽園満員になれーー


8月20日

加圧にいってきた。

もう大丈夫!!

とりあえずもう書くことないや、だって調子いいもん!


8月22日

いよいよ明日だね!

このドキドキを味わいたかったのよーーー

さすが驚異の回復力!!!




すみません。

クダラナイことばっか書いていますが、この一日一日の気持ちを込めて、

明日はリングに上がりたいと思います。


休憩後一発目なので、トイレ行ってる人は早く戻ってきてね!


入場から見て~

いよいよ明日が後楽園!!


待っててね!!!!!



藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba


つっか