ラーメンSHOW in 2009 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

ラーメンSHOW in 2009

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-ismfileget.jpg
雨男、雨女は誰だ!!?

あたしか(;¬_¬)?



違うもん(´・ω・`)


ザーザー雨の中、ラーメンSHOW来て頂き、ありがとうございました!


みなさん、どこのラーメン食べました?


人だかりでつっかは2店舗しか食べられませんでした…。


博多一風堂の店主が具現化したカレー味の「夢のラーメン」



安中あってり麺with一徹魂!

という群馬県ラーメン。

ここはチャーシューがポイント!


旨かった(>_<)



ってラーメン食べに来たわけじゃなく、ちゃんと特設ステージでトーク的なクイズショーもしてきましたよ!


ラーメン問題難し過ぎたぁ(^_^;


こっそりみんなに聞いたりしてたけど、優勝逃したね(笑)


そんなこんなで、短い時間ではあったけど、挨拶できてよかったです★


写真他にもたくさん撮ったので、後で載せますね!




来て下さったみなさん、ありがとうございました(^O^)v


ちゃんとお目当てのサヘルや木谷社長と話せましたか?笑


つっかじゃないんだ…涙




ということで、一息ついたので雨だけど、これからキリンカップの日本VSベルギー戦を見に行ってきます!



日本頑張れ~!


ラーメン頑張れ!