打ち合わせ終了~♪ | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

打ち合わせ終了~♪

みなさん、だいたい正解してますねぇ~ドキドキ

にゃんたさん、meddleさん、またねヾ(>Д<) 、マサ六Qさん、Bbbさん、ソウゴンの人さん、中川さんが正解!!



その通り!


正解はりほ様でした(^O^)v


藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090421162926.jpg


中には猫ひろしさんというよく分からない答えもありましたが・・・(笑)


明らかにつっかより年上でしょーがパンチ!



今日は二人同時に同じ打ち合わせがあり、駅で一緒に待ち合わせ!


学校終わって超特急で来ておりました(o^_^o)



でね、打ち合わせの方がたまたま仙台出身だったのでかな~り地元トーク盛り上がってしまいましたチューリップ赤

ヒートアップだょメラメラ



あっ!

ちゃんと肝心の話もしたよ★


帰りに雨が降っていて、傘を忘れてきたつっかとりほ様でしたが、おもいっきりSEIYUスーパーの中を通っていったので、何とかセーフ!雨



SEIYUさん、ありがとうm(__)m


正解者にはつっかからアメブロプレゼントを差し上げます♪


でもね・・・


アメブロやってる方しかプレゼントできないんです(^_^; 波


ごめんねo(・_・= ・_・)o





それと、お知らせがあります!


実は・・・



実は・・・・・・・ヒマワリ




やっぱ明日言おうっと 笑





もったいぶるつっか