14・14・16 ・25 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

14・14・16 ・25

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090321170346.jpg
おつっかれ様です(o^_^o)

アイスリボン14時の部、見に来て下さった方、ありがとうございました!!

真琴さんと3回目のシングル!


負けて悔しいんですけど、何だか不思議とやり切った感があってスッキリしてますグッド!


次次~♪


頑張るどアップ





ちなみに題名の「14・14・16・25」なんですが…


写真に写っている聖菜ちゃん、ひかりちゃん、みのりちゃん、つっかの順の年齢です。




…………あせる




全員1部の試合に出てました。


4人でいろいろ片付けなどをしていると、「平均年齢あげてますよ~」


とかビックリマーク


「もう少しで一回り違いましたね」等と言われる始末!!


ヽ(*`Д´)ノキッドクロ



気になって平気年齢計算したら、17.25才でした目


10代にウキウキo(^o^)o



華の10代ですねドキドキ




そんなこんなで、今日も一日楽しかったです(^O^)v


くじ引きで一位当選した方、おめでとうございました!


そして応援に駆け付けてくれた皆様、ありがとうございました(*⌒▽⌒*)



イチゴの差し入れも嬉しかったデスいちご♪♪



それではまた明日ヾ(^_^)byebye!!





つっか25