NEO道場マッチ! | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

NEO道場マッチ!

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-photo.jpg
どうも~

久々にシャンディーガフ飲んでみましたつっかです。


今日はNEOさんの道場マッチに出させて頂きました!

道場マッチは対戦カードも結果も全て非公開!

来た人だけが分かる特別な試合なんです。

だから誰がどうなってああなって、●◇☆▲▽□■@*とかは秘密なり!
キャッ(=゜ω゜)ノ


来た人だけが分かるマル秘お得大会でしたぁ。


三田英津子さん手作りチョコ争奪戦、おもしろかったです!!




試合後は市ヶ谷ガールズのしもうまさんとハム子さん、そしてお馴染み志田ちゃんとご飯食べに行きました。


リングから離れても話はプロレスの話題!

「デビューの時、エプロンの事ネクタイって言ってたよね~」

とかかなり盛り上がりました。

ちなみにエプロンとは、リングのロープ外側の立つ場所だよ★
今なら説明できるわぃ!


試合も試合後も楽しかったデスヾ(^▽^)ノ



今日もありがとう♪♪



●◇☆▲▽□■@*つっか