クリームシチューに変更 | 藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba

クリームシチューに変更

藤本つかさオフィシャルブログ「★今日も元気におつっかれ~★」Powered by Ameba-20090112224556.jpg

あの子とは!!


マッスルビーナスまゆ家でした♪

そしてすき焼きじゃなくてクリームシチューになってたぁ(^_^;

すっかり肉モードだったので、残念(涙)

でもまゆの手作りクリームシチューや炊き込みご飯がめっちゃ美味しかった!!!

いい奥さんになれますね。

つっかのタコ焼き機を持参して、タコ焼きパーティーもしてまっせぃ☆



なんだか去年はみんなと一緒にい過ぎて、

「この服見たことない!買ったでしょ~」

とか

「ブーツおnewだねぇ」

とか、事細かに分かるようになりました(笑)


今日成人式の志田ちゃんは不在!

普通にタメ感覚でしたが、そんなに若かったのかと軽くショック…


成人式…つっかも最近成人式だったような(-。-;)

違うかo-_-)=○☆


古賀ちゃんとモリヒは風邪ですの(T-T)


なかなかみんな揃うのは難しいけど、ほぼ毎日連絡取ってますね~♪


そんな私たちですが、14日に市ヶ谷アイスボックスで、マッスルビーナス解散発表をします。

誰が残って誰が去るか。
もしくは全滅か全残か。

対戦カードは、

さくらえみVS都宮ちい


真琴VS赤城はるな

希月あおいVS志田光

藤本つかさ&古賀祥子VS植田ゆう希&松本都

です。

皆様、どうぞお越しください!




すき焼きに未練つっか