ハレの国へ。 | (有)SAIYO 藤本はり・きゅう整骨院 はまなか はり・きゅう整骨院のブログ

ハレの国へ。

みなさん ぐっどいぶにんぐ(๑˙ϖ˙๑)





夏はとろろそばが食べたくなります





西川です(ΘϖΘ)





あっという間に8月も終盤!


皆さん夏バテなどしていませんか?


冷たいものばかり食べていてはダメですよ?





そんな私は炎天下の中、


ちょろっと岡山県に行っておりました(^^)



倉敷の美観地区や、
{5B16D85F-475F-42EF-A8CE-A3506336AEF9}


岡山駅近くの後楽園など、

{5D32906A-79AC-4AAE-B3E6-96AF3360BB67}


景色と空気の良い所をたくさん歩き



癒されてきました(´◡͐`)



しかしさすがはハレの国。



常に炎天下。



常に汗。笑



スポーツドリンク何本買ったことやら。笑




皆さんも冷房の効いた室内だけにこもらず、



外に繰り出しましょう!!




でも水分補給は忘れずに(๑˙ϖ˙๑)❤︎




西川(ΘϖΘ)