うーみよー おーれーのーうーみよー | (有)SAIYO 藤本はり・きゅう整骨院 はまなか はり・きゅう整骨院のブログ

うーみよー おーれーのーうーみよー

みなさん  こんばんみっヾ(@°▽°@)ノ



最近 工事現場の音に新たな癒しを 感じ始めた。


西川です(`・ω・´)ゞ合格



火曜日のブログの有本先生の日焼けした背中。。。。。。。見ててツライですね(ノω・、あせる



実は僕も、海の日連休に、海へ行ってきましたっっ!!  やったっ(ノ´▽`)ノクラッカー



僕の場合は がっつり 日焼け止めを塗りこませていただきました(///∇//) 笑


今 画面に向かって  「女子かっ(+_+)」  と突っ込まれた方。。。10ポイントグッド! ̄ー ̄)




まぁ がっつり塗りこんだ割には 腕が脱皮を始めて かなり気持ち悪い外観になってしまっているのですが(´・ω・`)汗



海にはまた行きたいのですが、8月に入ると  海のギャング”クラゲ氏”が うようよ湧いてきますからねぇ。。。( ̄Д ̄;



次は川にでも行こうか。。。。。と思っている西川くんの心境報告でした( ̄キスマーク ̄ )笑



海や川での水難事故が多発しているので、遊びに行かれる際は くれぐれも気を付けて遊ぶようにしましょうね(*゜▽゜ノノ゛ドンッドンッ