こんばんは!

さて今日は、かねてより歌おうと思っていた織田裕二さんの名曲「Over and Over Again」↓を

一発撮りしました( ̄ー ̄)b「90年代の楽曲は自然とテンションが上がります(私の場合)♪♪」

※尚、連勤中/23日(金)~24日(土)に、例の左足裏の痛みがカムバックしたため、快活クラブ

:ワンツーカラオケ/(通常より30分遅い)12時~予約に設定しました📱🎤

今朝は9時前に起床して、部屋干ししていた洗濯物の整理及び、身支度などを着実に済ませていき、

10時20分過ぎ↓には緑地で、入念な事前声出しを実施しました🚲💨

 

 

※今朝の歌練習報告📣↓

今朝の声出しを入念に行った背景としましては、4日(木)の日は、まだ身体に疲労が残っていた

ので、午後14時前に出撃して、30分~小1時間程度、歌練習を行う予定でいましたが、突然、

強い雨が降ってきたことにより、当日は緑地での練習を断念せざるを得なかったからであります

(代わりに部屋でイメトレなどを行いました)☔💥

 

 

 

 

※当然、連勤中/23日(金)~24日(土)は、「Over and Over Again」の聴き込み&イメトレに

努めましたけど、連勤中は、声出しが出来ないことに加えて、身体の痛みや疲労が蓄積することも

考慮し、また、それらが原因で生じる声の不調などを、出来る限り、事前声出しでカバーする思惑

がありました💪💪

 

最終的には、一発撮りする前にも調整時間を要しましたが、その甲斐あって、良いコンディション

で集中して一発撮りを実行(→成功)出来ました(*´ー`)「かつての貴様、即ち私に足りなかったもの

は"執念"でございました💧💧」

 

そして曲の撮影帰りは、立川市幸町のイオンバイク店へ行き、myチャリ半年点検/3080円↓

を立派に受けてきました👍👍

※思った以上に、結構あちこちにガタがきておりましたww

じつは後輪タイヤもヤバイ(要交換)と、男性店員様からご指摘があったんですけど、+7000円

の追加出費が発生するため、金欠(節約)を理由に、次回(来年3月頃)の半年点検時に交換すること

を店員様に伝えて、タイヤ交換の方は丁寧に断りました(··;)

 

 

 

ちなみに後輪タイヤは、既に溝がなく、且つ、全体に亀裂が表れている状態なので、雨天時などは

運転に注意していく心構えです(>Д<)ゝ「今こそ大型自動二輪免許保持者の意地を見せる時!!」

※とにかく、マジで無理やりでも何でもイイから、後半年間は、後輪タイヤを持たさなくてはなり

ませぬぞーーー⚠⚠「つうか、多分絶対アカンヤツやけどな……(まっ、仕方ないッスよん)」

 

それにしても、店員様の「貴殿は正気かね!?」と訴えかけるような目力が凄かったのを思い出し

ました(@_@。「はて。私のこのギリギリチョップな人生、一体いつまで続くのでしょうか??」

※尚、作業待ち時間/1時間が発生したので、その時間をフルに有効活用し、近くにある快活クラブ

(幸町店)↓で曲のUP作業を完遂しました(ㅇㅁㅇ川「さらに1360円かかってしもたがな🆘🆘」

 

 

しかし、何はともあれ、これにて直近のミッションは全て無事完了いたしました㊗㊗

 

その後、私は迫り来た空腹の誘惑に負けて、本日の出費だけでなく仕事のストレスもあったからか、

東大和のクリエイトにも寄って、餃子チキンナゲット(←いずれも魅惑の割引きシール付き)ペプシ

などの、1100円代の少額爆買いを敢行した上で、いよいよ真の帰宅を果たしました🍀🍀

※ついでにコープみらいにも寄り、リサイクルボックスに牛乳パック・ペットボトル・キャップ類

を収めた際、己の不注意が原因で、駐輪場にとめていたmyチャリが倒れているのを発見し、一瞬、

発狂しそうになりました(>人<)「絶対に許さんぞ💢💢」

 

そんなこんなで、今夜は、21時半過ぎのアメブロ執筆着手となりました(゚ロ゚)

 

あっ、連勤回想へ突入する前に、1件、朗報の報告があります🌈🌈

 

何と、過去動画(カバー動画)↓にリクエストコメントが入りました🎊🎊

※これまでに何度かリクエストをされてきたリスナー様より、神曲「夢幻」↓のリクエストを受け

ました(≧◡≦)「快諾ナウ✧✧」

 

 

 

なるべく良いコンディションで歌えるよう、動画の投稿時期はまだ未定ですが、しっかりと練習を

積み重ねていく心構えでいます🔥🔥🔥

 

ではそろそろ、連勤のターンとさせていただきますm(_ _)m

 

連勤中/23日(金)~24日(土)は、怒涛のカート回収や諸々の業務をミスなくやり抜きました👊👊

 

但し、連勤初日/23日(金)の夜に、左足裏の痛みがカムパックしてしまいました⚡⚡

 

カート回収の量が多いのは今や常識ですけど、週末に至るにつれて、放置カート↓もガンガン増加

していく傾向にあります💦💦

※複数箇所にランダムに散らばって放置されているパターンもよくありますが、いずれのパターン

であろうと、メンタルや左足裏の痛みに堪えることに変わりはありません。

 

 

※1階駐車場(バイク進入禁止)に自転車の進入↓を発見(自転車&バイクは外の駐輪場を利用)!!

所有者不在のため(&業務多忙につき)、ひとまずスルーしたんですけど、長時間そのままであれば、

サービスカウンターに報告するつもりでいましたが、いつの間にか所有者が帰ったらしく、自転車

がなくなっていたので安堵しました(^^;)

 

 

※声掛けは、人によっては逆ギレされたりして、時間とエネルギーを消耗するリスクがあるため、

本人不在時や緊急案件を除いては、基本、曖昧に自然消滅的な解決を第一に狙いますw

 

他にもごみの不法投棄・放置(かごに商品を入れた状態で当事者が蒸発)・拾得物などが頻繁に発生

しましたけど、概ね、タイムスケジュール通りに業務をこなせました。

 

まあ連日ともに、リサイクルボックス(ペットボトル専用収集機)にペットボトルを詰まらせて逃走

するイタズラが発生しなかったのが救いでした。

 

たとえば、西側の4階駐車場をカート回収or巡回中に、サービスからリサイクル対応呼び出し放送

があると非常に面倒です。何故なら、優に100メートル以上もの距離が離れているからです。

※純粋な移動と(リサイクル)対応の1サイクルのみでも、普通に汗だくになります☀

 

正直なところ、去年の4月頃よりも客層がどんどんカオス化してきており、万○き行為によって、

私と同じ警備会社の万○きGメンに捕捉(後に警察に逮捕)された客を、何度か目撃したことはあり

ますが、相方の話だと、痴○で逮捕された客も居るそうです(⌒-⌒; )「もう理解が追いつかずに

思わず笑ってしまいました」

 

さらに一昨日/23日(金)は、ジャパメンの若い男性スタッフが椎間板ヘルニアになったと(ご本人

から直接話を)聞いて、個人的には、より不安が募ってしまう一幕がありました。

※夕方前だったか、サポータを装着して、1階売り場のマシン清掃(=ポリッシャー清掃)をされて

いました。

 

私も内心、将来的に足が故障しないだろうか??という微かな不安感を抱いています。

 

まだまだ年齢的に問題ないハズなんですけど、日が経つにつれて仕事がキツくなってきているため、

色々思うところがあります。

 

ただ、"2勤2休シフト"で休みが固定されていること、順調に歌が続けられていることが、仕事を

続けていく大きなモチベーション(原動力)になっているのもまた事実です。

 

幸い、歌とゲーム音楽、焼肉のおかげで、現在まで健康に生きて来られましたが、この先、ずっと

1人で無難に生きていけるかどうかは未知数です。されど、現状は、特別不足はないといった心境

です。

 

後、これは余談ですけど、明日/26日(月)は、相方の3度目の有休取得日です🎉🎉

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「左足裏が完全復活を遂げますように!!!」

 

※動画紹介コーナー♪↓

最近見た動画3本↓を紹介します(-ω-)ゝ

 

 

 

 

※💯おまけ💯

先週からプレイし始めたグーグルプレイアプリ「ALTER EGO」の心理テスト結果↓です(゚O゚)!?

「バッチリ見抜かれてしまった!!!!」

 

 

 


 

最後になりますが、明日の私は、足の回復進度に応じて、緑地で歌練習に励むか、部屋でイメトレ

中心の練習(+小声での歌練習)を行うかを判断する予定でいます(;^_^A「ちょっと無理は禁物な

気配が漂っておりまして…💧」

※状況次第では、29日(木)は動画更新を休んで、身体の回復に専念するかもしれません⚠⚠

アメブロに関しては、通常通り更新します💡💡

 

ふぅ…何だかんだでまあ結局は、今夜も引き続き、安定の激遅投稿になってしまう訳なんですけど、

この辺りでブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日でありますようにm(_ _)m

また好きな曲を3曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

 

一見ピンチですが大丈夫👍👍 私には土壇場の底力、世界を揺るがす一発が残っている!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、29日(木)にブログを更新する予定です。

それではまた(^o^)V「おや、これは…力の"解放"をお見せする時が来たようですね♪♪」