こんばんは!

今日は、前回に引き続いて、当初の予定通り、リクエスト曲「久保田利伸/Missing」↓を撮って

きました(^▽^)o「何か眠い割には身体や声の調子が良さげでした♪♪」

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時~予約(←帰りにゆっくり焼肉が食べられるように30分

早く予約済み)でした📱🎤

尚、今朝は必死で8時46分に起床し、連勤激務明けの身体を労りながら、事前に緑地で声出しを

行い、悠々と撮影現場へ出撃しました🚲💨「ヒイィ、朝っぱらから汗がドパドパですわー💦💦」

 

 

一応動画内でも説明しておりますが、アウトロが想定外に短いではありませんか(ㅇㅁㅇ川「!?」

 

結局のところ、自分なりに上手く調整して、「Missing you」「I'm missing you」のフレーズが、

アウトロ内に収まる感じで歌い(&撮り)事なきを得ました👍👍

 

⚡捕捉事項⚡

歌練習用に愛用している"ゼンハイザー/HD25(AMPERIOR)"↓の延長ケーブル(社外品)が劣化

したことにより、数ヶ月前から頻繁にプチプチ断線する症状が多発していたので、18日(日)の夜、

新品の延長ケーブル(800円の代物。意外にもレビューは高評価が多い)↓をアマゾン経由で入手

しました🎧

 

 

何と17日(土)のアメブロ更新後にポチったにも関わらず、翌日18日(日)の夜21時前には到着

しました(*^^)v「(アマゾンの)物流のスピーディーさに感動しました㊗️㊗️」

 

ただ、HD25自体はかれこれ5年以上、イヤーパッドは交換済みではあるものの、本体ケーブルは

交換なしでずっと使い続けているため、たまに、根本の接続部分を手で調整しないと断線している時

があります⚠⚠

 

もし、本体ケーブルの断線が酷くなってきた場合は、迷わず交換するつもりでいます(;^_^A

 

しかしメイン機の"ULTRASONE/PRO900i"↓が、個人的には至高のヘッドホン=重低音が最高

に気持ちイイヘッドホンなので、出費の出し渋り感があるような気がしなくもありませんw

※かつてはメイン機だった"パナソニック/RP-DH1200(写真割愛)"は、ちっとも出番がないまま

(未だ新品同然のまま)です🆘🆘

 

 

そして、曲を撮り終えた帰りの道中は、言わずもがな、8日ぶりに、けいとく宛(ランチタイム)で

焼肉チャージ↓を思いっ切り堪能しました(明るく伸び伸びと移動しました)🔥🔥🔥

※先にコープみらいへ寄って飲み物ゲット✧✧ この時の私は全てに余念がありませんでした🍀🍀

 

 

 

 

 

ちょっと食べる順番が前後してしまったんですけど、今回は"うどん"↓で締めました(·∀·)

 

 

 

これで次の連勤/23日(金)・24日(土)も問題なく戦えます(๑❛ꆚ❛๑)「ド根性見したるわよ💪💪」

※安定のニコニコd払い(電話料金合算)で、お会計(2390円)をクリアいたしました🈴🈴

 

 

しかし帰宅後に突如、隠れていた疲労が押し寄せてきた影響からか、アメブロ執筆にたどり着いた

のは、夜の21時過ぎのことでした(T▽T)「こりゃパターンが形成されちゃってるね」

 

※歌練習報告📣及び知られざる爆食外伝💣↓

18日(日)は、昼の12時40分過ぎ↓には練習をスタートしました(^-^)

この日は、「リクエスト曲/Missing」の鬼リピフル歌唱をひたすら実施しました👊👊

 

 

※前述したように、HD25は延長ケーブル待ちの状態(本体ケーブルが短すぎて延長ケーブルなし

では練習中に使用出来ない状態)にあったため、予備のカナル型イヤホン↓で、曲の聴き込みに励み

ましたᖰᖳ「音場が狭い"ドンシャリサウンド"が大炸裂💥💥」

 

 

暑さでバテて、やや集中力が低下気味だったのか、うっかりしていて、練習終わりの時間の記録を

撮り忘れました…orz

※確か1時間半/~午後14時10分までは、間違いなく練習したハズです!!

 

 

また、連勤中/19日(日)~20日(月)は、「Missing」の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

※それと、こちらは追加の情報となりますが、今朝(歌練習中)、目の前の木に小さな白い虫(?)↓

を発見しました🔍✧

 

 

それから、歌練習の後はすき家に行って、以前から気になっていたタンドリーチキンカレー(大盛り)

+牛皿中盛り↓を遠慮なく、且つ、美味しく頂きましたww

※じつは私は、すき家のカレーを久しく食べていませんでしたけど、こんなに美味しかったとは!?

味がしっかりしていますが、辛さで表現している味ではなく、同時に、クリーミーでマイルドなコク

がある…というか、私が知らない内に、味に改良が加えられてきたんだと思われます💡💡

 

 

さあ、これにて完結!かと思いきや……我が衝撃の食欲快進撃は、まだ止まらなかったのだ!!!

 

同日の夜は、部屋で豚バラ肉丼(肉500gにご飯3.5合)↓を製作し、それらを1時間以内に全て

平らげましたwww

※もはやお肉を食べる目的で生まれてきた来た説が浮上してきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ「ヒョッキョー」

尚、食べたお肉は、"脂肪と歌唱力"に変換されている模様ッス👀「この道(人生)を往くしかない💨」

 

 

さて、そろそろ、連勤中/19日(日)~20日(月)の回想に移行してまいりますm(_ _)m

 

連勤中/19日(日)~20日(月)は、連日ともに激しいカート回収が勃発しました💨💨

 

しかもよりによって、18日(土)の夜は12時間半の大睡眠が功を奏さず、即ち、左足裏の痛みが

残存した状態で業務に従事した弊害によって、幸いにも、連勤初日は痛覚的にも逃げ切れたものの、

 

次の日の連勤2日目/20日(月)(=昨日)は、左足裏の痛みが、より本格的な痛みへと"昇華"、否、

"昇痛"を遂げてしまいました(>人<;)「"昇痛"などというワードは聞いたことありまへんがな💢」

 

まあ基本的には、終日、足の裏が痛かった訳なんですけど、私は43年の鈍痛な人生を通して体得

した秘奥義「無我の境地」を発動することで、辛くも、カート回収&その他諸々の業務を無事凌ぎ

切った次第でございました💦🎉🎊

 

やがて、汁だく牛丼みたいに"汗だく"+満身創痍な有り様で迎えた閉店時、1階駐車場には1台の

無断駐車/黒いミニパン車両がありましたが、数分後、店内にお客様が居ないことを確認した上で、

出入口シャッター及び自動ドアを閉めました(施錠しました)🔑

 

店内を西側→東側へ順番に(庭園灯ブレーカオフ・自動ドアの電源切りなど含めた)施錠をこなして

いき、そして残るは東側(ピロティー側)入口の自動ドアとシャッターのみという、長く待ち望んだ

シチュエーションのその、"まさにドンピシャすぎるタイミング"で、

 

いきなり何の前触れもなく、外のピロティーの方向から、見覚えある若いタ○ミーの女性スタッフ

が出現し、私に対して、駄目(とめてはいけない)だと知りつつも1階駐車場に車(上記の黒い車両)

をとめたから(=車を出したいから)、1階駐車場を開けてほしいと言われました。

 

ちょうど時刻は、午後22時10分に差しかかる頃合いでした。

 

ちなみに施錠後はというと、バックヤードに戻って、バックヤード内~生ごみ庫のごみカートンの

整理整頓・照明操作盤の切替え・鍵返却・セコム仮セットなどの各種業務を、定時/22時15分

の下番を目処に、完遂させなければなりません。

 

はっきり言って、そんな身勝手(自業自得)な相手の要求に応じる必要は一切ありませんでしたけど、

私は一刻も早く足の痛みや身体の汗(体臭)から解放されたい心境の中、激怒に近い感情をこらえて

応じることにしました。

 

繰り返し頼み込んできたタ○ミーの女性スタッフに、やむなく、かなりキツイ口調で「二度と同じ

ことがないようにしてください!!!!」と、一言釘を刺してから、時間が大分切迫しているため、

ダッシュで1階駐車場を再度開放しました(当然、女性スタッフも大急ぎで車を出しました)。

※おかげさまで、下番後の帰り道は、股ズレと左足裏の痛みの"ダブルパンチ"に苛まされました。

 

当日の私は、瞬間的には、猛烈な怒りに支配されていましたが、いちいち三和の店長やタ○ミーに

報告したりはせずに、とにもかくにも速やかに、本件を一件落着させました。

 

施錠対応中、報告を恐れる気持ちがあったからか、女性スタッフが何度も謝っていたんですけど、

私はその度に心の中で、「だったら閉店時間を守っておくれよ」とボヤいていました(←閉店時間

が22時だということを熟知されている訳ですから)。

※あっ、断っておきますが、私は人種性別年齢などを問わず、誰に対しても態度を変えることなく

公平に接しますm(_ _)m「今回はたまたま相手が店舗関係者だったという話にすぎません」

 

何はともあれ、二度目の1階駐車場閉めを行った後、ようやく、東側入口の自動ドアとシャッター

を閉めて(←約200メートルの距離を余分に歩いた計算となります)、気合いで22時20分過ぎ

の下番報告を達成しました(拝島経由の電車は終電が近い時間帯でした)㊗️㊗️

※他にも細かい雑用など色々ありましたが、触れるとあまりに長くなるので割愛しますm(_ _)m

 

昨夜の帰宅後は、未明過ぎまで曲の聴き込みをしていたので、午前3時半頃の就寝となりましたzzz

 

今朝は、身体が痛くても必ず起きて、半ば強引にでもリクエスト曲を撮る心構えは出来ていました

けど、どういう訳か、奇跡的に、左足裏の痛みが大幅に緩和されていました♪♪

※もしかすると、短い時間であっても、気絶するように深い眠りに落ちたことが、プラスに働いた

のかもしれません🍀🍀

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「うぅ、さすがに睡魔が襲ってきましたが、頑張ってブログを

完成させます👍👍」

 

動画紹介コーナー♪↓

侮れない錯覚シリーズ(動画2本)降臨!!↓

 

 

 

この世は仮想世界だという説、あなたはどう思いますか??↓

 

 

まさか、"地球版ブラックホール"だとでも言うのだろうか??↓

 

 

こ、これはもしや…"トランスポーター(ジェイソン・ステイサム主演の)世界線"か!?↓

 

 

接客業に携わっていく内に、私は、多様性の共存を受け入れ難いと心底悟りました💦💦↓

 

 

今、私達が居るこの世界線が、このような結末を迎えないことを切に願っておりますm(_ _)m↓

 

 

最後になりますけど、明日も私は、全身のケアを怠らず、歌練習を進めていく予定です(★‿★)📣

 

前回のブログ&今日のリクエスト曲動画内でも告知済みですが、次回は25日(日)か29日(木)に、

織田裕二さんの名曲「Over and Over Again」 をUPする予定でいます📱🎤

※まだ何とも言えませんが、25日(日)は、連勤激務明けの疲労蓄積次第によっては、動画更新を

休むかもしれません⚠⚠ 現時点では、大丈夫だと考えています💪💪

 

ふぅ…いやはや、早朝に手が届きそうな時間帯になってしまったんですけど、今夜はこの辺りで、

ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日でありますようにm(_ _)m「よろ」

また好きな曲を4曲↓貼って終わります♪♪♪

※どうやら前回のブログの投稿時間の表示が、一時的な下書き保存を行った時間になっていること

に、ついさっき気づきました。実際は深夜に投稿しました(ブログの閲覧に支障はありません)!!

 

 

 

 

 

失った過去よりも遥かに希望ある未来が得られる、本当の人生の輝きを思い出そう!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、25日(日)にブログを更新する予定です。

それではまた( ̄∀ ̄)「ぶっ飛んだ純粋さが、次元の跳躍をも可能にするのさ♪♪」