こんばんは!

さて今日は、前回の動画内(説明文)に書いた通り、ロードオブメジャーの名曲「心絵」↓を歌い

ました(≧◡≦)「いやあ、テンション爆上がりMAXですわ♪♪」

※追記です。どうやらブログの投稿時間の表示が、一時的な下書き保存を行った時間になっている

模様です。実際は深夜に投稿しました(ブログの閲覧に支障はありません)!! 

 

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

疲労(二度寝の誘惑)に打ち勝って、今朝は8時40分ジャスト(←アラーム設定)に起床し、緑地で

約1時間20分、事前の声出しを行った上で出陣しました🚲💨

 

 

※合わせて歌練習報告📣↓

14日(水)は疲れと前日のアメブロ更新時間が遅かったことが重なり、午後13時前まで爆睡して

おりましたzzz💦💦 但し13時には、"会社/管制本部"へ明日の出勤確認電話をしないといけない

ので、勤務前日は13時前に起きる習慣がついていますw

 

さらには、外が雨だったこともあり、(14時以降に雨はやみましたが)この日は緑地歌練習を休み

ましたm(_ _)m

※尚、当日は、部屋で「心絵」の聴き込み&イメトレ中心の練習を実施し、連勤中/15日(木)~

16日(金)は曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

また、冒頭でもざっくり述べたように、今日の午前中は、9時50分~11時10分頃↓までの間、

声出し(=フル歌唱の反復)を入念に行いましたp(^^)q「14日(水)~16日(金)のブランク期間を

補うつもりで取り組みました👍👍」

 

 

 

 

歌練習報告は以上でありますm(_ _)m

 

そして曲の撮影を終えた帰りは、コープみらいに寄って、買い物(ウェットティッシュや食料/主に

おかずなど)を済ませてから帰宅しました✧✧

 

前回同様、今夜も20時過ぎのアメブロ執筆着手となりました(夕方に食事休憩を取りました)💧💧

※まあタイトルに記してある通り、左足裏の痛みが発足、いや、厳密には、昨日の朝、"再発"した

訳なんですけど、幸い昨日よりは痛みが軽減し、且つ、ブログを書くのにも支障はありません🍀🍀

 

あっ、ちなみに、14日(水)は歌練習を休んだ分、アマプラのドラマ視聴は大いに捗りました!!

 

現時点においては、「SP 警視庁警備部警護課第四係」「沈黙の艦隊 シーズン1~東京湾大海戦~」

「BG〜身辺警護人〜」の一挙見が終了しています(^^ゞ

 

身辺警備は、いわゆる4号警備(=第4号警備業務)の仕事を指しており、私は施設警備(=1号警備)

だから、同じ警備の仕事としては親近感を抱きますが、

 

少なくとも柔道や空手の黒帯以上、ボクシング、キックボクシングだと、プロレベル相当(or準ずる

程度)の力量がないと務まりません(←生半可な力量では務まりません)💥💥

 

活人拳を用いて、武装しているような相手をケガなく(自分ではなく相手をケガなく)捕捉するのは、

1人だと相当難しいです。太極拳(発勁)の達人ならば、軽武装の相手を制圧(瞬殺)することは余裕

でしょうけど、"無傷"という前提が、若干ネックになるかもしれませんね。

※尚、警察がすぐに応援を呼ぶのは、逮捕する際、過剰防衛を回避する意図が含まれています。

 

正直、かなりキツイ仕事なので、職業に誇りを持って取り組める人でなければ厳しいと思います⚠⚠

 

私自身は20代の時、およそ4年間、航空自衛隊に在籍し、その後は、紆余曲折を経て警備業務に

従事していますが、日本は本当にビックリするくらい、平和への対価を支払わない傾向にあるため、

過去には、立哨や巡回が報われないなあと感じる場面を体験してきました…orz

 

もちろん現在も勤務中は、カート回収及びリサイクル回収などの僅かな合間を縫って、可能な範囲

で巡回は行っていますけど、万が一にも人もしくは建物が、国籍人種問わず、"ガチ勢"の人の標的

になった場合は、体制的に、サイキッカーでない限りは、ぶっちゃけ防ぎようがありません(´Д`;)

 

別にCIAやKGBの粛清人、裏社会の掃除屋と呼ばれる凄腕のプロじゃなくたって、やろうと思えば

普通に「おっ、テロ出来るじゃん!!」って感じですかね(>_<)「私はテロを防ぐ側の人間です」

 

そもそも警備云々以前に、従業員の大半が、各々の業務を対処することに一杯一杯で、周囲を観察

する余力がない"カツカツ気味な状態"というのも、それはそれで(個人的には)問題な気がしなくも

ありませんが🆘

 

とはいえ、大型ショッピングモールは機密情報を扱う組織などではないので、今後も、概ね平和が

維持されると信じています(゚ε゚*)「ですよね??」

 

とまあそれはさておき、そろそろ連勤の回想に突入して所存でございます(^Д^)

 

連勤中/15日(木)~16日(金)は、連勤初日に関しては、やはりお盆休みの後半戦にふさわしい

カート回収ラッシュが発動いたしました💨💨

 

初日/15日(木)は、午後19時~20時のカート回収中に、マネージャーから、什器3台の回収

(1階売り場から地下駐車場への移動)を頼まれ、それを20時前に見事完遂した後は、峠を越えた

感がありました💪💪

 

ただ、馬車馬の如くカートを回収しまくった余波により、初日の段階で既に足が疲弊してしまった

らしく、連勤2日目/16日(金)は、出勤前から左足裏の痛みが、4月以来の発足(再発)を果たし、

 

地面に接地する度にズキズキとした痛みが走り、何気にガチヤバイ状態でした(ㅇㅁㅇ川「あれっ、

詰んじまったッスかね???」

 

そんな矢先、台風通過の影響で外はガンガン雨が降っていて、出勤して上番した後も変わらず雨は

降り続けていたからか、来客者数が昨日/15日(木)と比べると断然少なく、奇跡的に、カートの

溜まるペースがスローペースだったおかげで、

 

どうにか足の痛みに耐えながらカート回収を完遂し、同じく、その他業務も卒なくこなしていき、

終日業務を無事に全うすることが出来ました㊗️㊗️

※何者かが、入口に折れたカサ↓を捨てて立ち去りました(·_·;「発見次第収集しました!!」

 

 

※昨夜は、3階駐車場で小さなごみ達↓を発見しましたが(写真に指↓が写ってしまっていますw)、

足が痛くて収集を見送りました💦💦 おそらく、後日、ジャパメンスタッフ様が収集してくださった

ハズですm(_ _)m

 

 

他にも色々とあるんですけど、挙げ始めるとキリがないので、豪快にフル割愛いたします(+д+)

「何も思い出したくないのさ」

 

※これは余談ですが、昨日は通勤途中に、拝島駅構内にある吉野家店で、"肉だく牛丼超特盛"↓を

美味しく頂きました(*´ー`)「すき家の牛丼のメガサイズ的な立ち位置なのかな?」

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「お肉↑を食べれば、大抵の問題は自然と解決するものです👊」

 

※動画紹介コーナー♪↓

仕事で蓄積したストレスを解消するため、つい熱血教育動画↓を5本も貼ってしまいました💧💧

 

警察の本気度がビンビン伝わってくる世界線だ(゚O゚)「状況に応じて警察が的確に教育した⚡⚡」↓

 

 

高速道路の危険運転を排除スベク警察OBが登場(゚ロ゚)「ペダルを踏み間違える超法規的措置発動」↓

 

 

今の職場が平和であることを全力で確信しました(゜ロ゜)「不正と激励がセットになっとるがな」↓

 

 

情報量に翻弄されている内に警察の熱いカスハラ教育が完遂(*゚◇゚)「迅速すぎる仕事を見た」↓

 

 

まさに電光石火!! 強化教材が火を吹く熱い教育現場に遭遇( °Д°)「警視庁全国出張中🚗💨」↓

 

 

最後になりますが、明日も私は、左足を特に労りつつ、足と身体全体の回復を図りながら、次回

歌うリクエスト曲「久保田利伸/Missing」を中心に、歌い込みを進めていく予定です(^^♪📣

 

疲労でダウンしない限りは、21日(水)に歌動画(リクエスト曲)を更新します🍀🍀

もしもダウンしてしまった場合は、25日(日)の動画更新となりますm(_ _)m

※①リクエスト曲「久保田利伸/Missing」→ ②「織田裕二/Over and Over Again」↓の順に

歌っていく予定です📱🎤

 

 

それと有休については、今月26日(月)に、相方が3回目の有休を取得する見込みです。

一方、私はというと、まだ未定(来月以降? 6月24日(月)に1回取得済み)であります。

 

あいにく、先輩隊員の勤務スケジュールが私の出勤日(月曜日)と上手くかみ合わず、結果、有休の

取得回数にばらつきが生じている訳ですけど、相方の方が私よりも身体の疲労度合いが深刻なので、

致し方ありません(T▽T)「私も相方も身体が痛いなんて、随分皮肉な話ですわ」

 

今後、業務量が緩和されるか、それとも、先に足が(身体が)限界を迎えてしまうか…??

 

今のところ、全く予測がつかない状況ではありますが、限界4~5歩前くらいの体感であるため、

すぐさま潰れることはないと考えられます(∵`)「大丈夫?」

 

ふぅ…今夜は集中力欠如&YouTube動画の検索及び貼り付け作業に時間が掛かり、前回に引き続き

更新が遅くなりましたが、この辺りでブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日

でありますようにm(_ _)m また好きな曲を5曲↓貼って終わります♪♪

 

 

 

 

 

 

さあ、今こそ勢いよく前進し、力強く、与えられた試練を全て突破していこう。

大丈夫、心配いらないさ。一度乗り越えた壁は、もう二度と現れないのだから!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

 

次は、21日(水)にブログを更新する予定です。

それではまた(≧∇≦)「フフッ、安心したまえ!! 僕はいつだってぶっ飛んでいるさ♪♪」