おはようございます!

本来ならば、今日は、曲を撮りに行く予定だったんですけど、連勤/3日(土)~4日(日)の方が、

ポイント5倍デーに加えて、八王子まつりが日程的に重なったことで、"地獄のカート回収旋風"が

巻き起こり、昨夜/4日(日)の夜は、疲労困憊に近い状態での帰宅となったため、

 

やむなく私は、予め昨日の昼間に確保しておいたワンツーカラオケの予約をキャンセルし、帰宅後

の就寝前に(←長時間の休息を得る前)に、ブログを執筆することを決意いたしました(>ロ<)ゝ

※帰宅途中、家の近所のファミマで夜食を買った際に、外で予約キャンセルの電話を入れました📞

また、休息を取った後は、おそらくブログを書く気力が萎えてしまっていることを警戒し、未明の

時間帯に気合いを入れて、ブログを書き始めた次第であります!!

 

※歌練習報告📣↓

2日(金)は、午後14時半~16時前まで↓歌練習に励みました♪♪

尚、連勤中/3日(土)~4日(日)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

 

 

 

 

当日は、リクエスト曲「Missing」の練習を行いつつも、予定していた選曲の歌い込みをしっかり

済ませて、土日激務で体力を削られることを事前に想定してはいましたが…

 

正直、連勤中/3日(土)~4日(日)は、その想定を上回る殺人的忙しさとなりました💦💦

 

今日、無理やり曲を撮ってUPした場合は、確実に疲労が残った状態のまま、次の連勤/7日(水)~

8日(木)に突入する可能性が極めて高いので、今回は、緊急時の変則的な流れ(早朝ブログのみ更新)

を採用した訳でございます(゚ロ゚)

 

動画とアメブロを更新するには半日以上の時間を要するため、体力及び集中力の消耗が避けられず、

翌日/連休2日目は緑地での歌練習を削るか、睡眠時間をさらに増やすなどの対策を講じてみても、

足の痛みが持ち越されるリスクがあります🆘🆘

 

ちなみに当日は、歌練に行く前と歌練から帰って来た後に、1本ずつ映画(計2本)↓をアマプラで

観ました👀

 

 

両作品とも深い内容の作品で、また、主題歌も大変素晴らしく、号泣不可避の作品でした(;_;)

※「想望」は、ユウイチさんのカバー動画↓で知った曲ですけど、映画の世界観にめちゃくちゃ

合っていることもあり、凄まじい感動の相乗効果が引き起こされました✨✨

 

特に「あの花が咲く丘で君とまた会えたら」↑に関しては、ギリギリまで生存ルートの道が残されて

いたため、より深く感情移入する気持ちが芽生えました。

 

また、この日は、何気ない日常への感謝を強く噛み締めながら、歌練習に臨みました👍👍

※歌練習の後は、来たる連勤激務に向けて、ちゃっかりすき家で"メガ牛丼"↓を頂きましたww

 

 

さてここからは、恐怖の連勤激務について回想していきたいと思います💡💡

 

連勤中/3日(土)~4日(日)は、なるべく心を無にして迎え撃つ算段でしたが、怒涛のペースで

カートが溜まっていくわ、リサイクル(ペットボトル)も溜まっていくわ、"度を越えた放置カート"↓

が発生するわ、挑発的(!?)な不法投棄↓もなされるわで、

 

 

 

結局は毎度の如く、"血管プチプチモード"で働く展開(=お約束のフラグ)へと合流しました💢💢💢

 

両日ともに、全体的に時間が逼迫していましたけど、とにもかくにも、カートが、異次元の多さを

誇っていました( ̊ଳ ̊)「おや、為す術がないよ!!!」

 

連勤2日目の昨日/4日(日)は、午後17時過ぎに、東側店内入口の小カートがほぼゼロになって

しまい、バックヤード業務やお客様用のダンボール補充などで、すっかり"てんてこ舞い"になって

いたところ、

 

三和の女性スタッフ(レジ兼サービス)様が、カート回収を少し手伝ってくれたおかげで、辛くも凌ぐ

ことに成功しました㊗㊗

※夕方休憩明け/19時~は、疲労で若干意識が朦朧とする中、必死で集中力を維持して、施錠業務

などをこなしていき、無事、下番報告にこぎ着けました。

 

前職の葬祭会館の施設警備では、葬儀のお客様のために警備を頑張ろうという気持ちで臨んでいた

のに対して、残念なことに、現職では、客層が根本的に異なるからか、ルールを守らない人が目に

つきやすく、

 

相手によっては、「用が済んだらさっさと帰っておくれ」と、心の中でひたすら猛烈に祈る状況が

持続しております…orz

 

前職は、葬儀件数爆増に伴うワンオペやパワハラさえなければ、今も続けていたかもしれませんが、

もう過ぎ去った過去の話です。

 

とりあえず、やるべきことは"身体の回復"です。シンプルなまでに、これに尽きます(@_@)

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「ブログ完成までもうちょいだ、頑張ろう……」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

果たして上空↓では一体何が起きているのでしょうか(# ゚Д゚)「地表(人間社会)よりはゴチャゴチャ

していないハズ…??」

 

 

最後になりますけど、ひとまず今日は、疲れが取れるまで思う存分寝る予定です( ˘ω˘ )zzz

但し、目が覚めた後の予定はまだ白紙状態です🈳🈳

 

尚、9日(金)は曲をUPする予定ですので、明日は緑地で歌練習に励むつもりです(^O^)📣

※明日曲を撮る可能性は、一応なきにしもあらずかな(←現時点では見通しが不明です)??

 

ふぅ…さすがに睡魔がピーク(最高潮)に達してきたため、今日はこの辺りで、名残惜しまずブログ

をお開きにします。どうか今日も明日も変わらず、平和な1日でありますようにm(_ _)m

また好きな曲↓を貼って終わります♪♪♪

 

快適な行動が快適な未来へと導いていく。いざ、快適に生き(行き)ましょう!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、9日(金)にブログを更新する予定です。

それではまた( ^ - ^ )ゝ「夢見る目的地までスイスイスイのスイですよ💨💨」