こんばんは!

さて今日は、先月(6月)下旬にリクエストされていた名曲「松崎しげる/愛のメモリー」↓をUP

しました(^-^)ゝ

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

尚、今朝は大体9時50分に緑地へ到着し、11時10分頃までの間、事前の声出し(歌い込み及び

細部の確認作業など)を遂行しました🚲💨

 

 

とても素晴らしい名曲ですが、転調後はさらにキーが高くなるため、前回の「NEO UNIVERSE」

を歌った時みたいに、撮影前に喉が疲れてしまう失態(=黒歴史)を繰り返さぬよう、転調した後の

高音部分は声量を半分以下にして歌い込む対策を取ったおかげで、喉が元気なまま比較的スムーズ

に曲を取り終えることに成功しました♪♪

※まあ最初は若干、原曲とカラオケ伴奏のテンポなどの違いに慣れるプロセスを要しましたけど、

それでも、念入りな事前準備の効果を十分に体感出来ました👍👍

 

そして、曲の撮影からの帰りはお約束、8日ぶりのけいとく宛(ランチタイム)/焼肉チャージ↓を

心置きなく満喫、即ち、完食しました(★‿★)「土日激務の疲れを吹き飛ばすのだ(空調服がなければ

ヤバかったかも…)!!」

※家計簿的に無理なく、d払い(電話料金合算)でお会計(2170円)を済ませました🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、部屋を即エアコンONにして、荷物整理が済み次第、滝のように流れる汗を一掃すべく、

水シャワーを20分はガンガン浴びましたw✨✨

 

それから、部屋が涼しくなり始めた頃合いを見計らって、シャワーを終えたつもりでしたが、何せ

40度近くある室内温度は、そう簡単に下がってくれませんでしたね…orz

 

仕方なく私は服を着て、エアコン+扇風機(中モード)ONの二段構えで、意気揚々と曲のUP作業に

取り掛かりました💡💡

 

じつは朝、緑地へ向かう前にコープみらいに寄って、溜まっていた牛乳パックとペットボトル捨て

&買い物(ウェットティッシュなど)を行い、また、焼肉帰りにファミマで飲み物も調達しておいた

ので、UP作業の後は、すぐさまアメブロ執筆に着手出来る"シチュエーション"が、既に構築されて

おりました㊗㊗

 

ただ、如何せん部屋(木造賃貸)が暑くて、中々UP作業に集中出来ず、結局、肝心のアメブロ執筆に

ついては、午後20時以降(早い話が夜の時間帯)の着手となってしまいました(⌒-⌒; )「チッ!」

※さすがに20時以降は涼しくなったんですけど、おそらく、連勤と歌練習の疲れが集中力に影響

を及ぼしたんだと思います💧💧

 

※歌練習報告📣↓

5日(金)は、午前11時半過ぎ↓には練習を開始しました✧✧

 

 

 

 

前日の夜は、日をまたぐ前にブログ投稿が出来た恩恵により、バチェロレッテをエピソード7まで

バッチリ見てから就寝しましたが、十分な睡眠時間が得られたため、当日の朝は早く起きることが

出来ました👍(*´ー`)

 

ちなみに、この日は3時間ほど練習に励み、リクエスト曲「愛のメモリー」の歌い込みをほぼ完成

させました♪♪

 

もし土日が超絶激務になったとしても、これで確実に、8日(月)はリクエスト曲が撮れるだろうと

確信していました!!! また、それが現実になって(=実現して)ホントに良かったです🌈🌈

※尚、連勤中/6日(土)~7日(日)も抜かりなく、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

あっ、これは余談ですけど、藤井風さんの曲は、「花」「帰ろう」以外にも、名曲が沢山存在することはもちろん把握済みなんですが、こちらの「きらり」という曲↓、全部凄い!、というか、人生

の全てを悟り切ったような歌詞に衝撃を受けました(゚ロ゚)⚡⚡

 

おっと、ではそろそろ、連勤の回想に映らせていただきますね(^^ゞ

 

連勤中/6日(土)~7日(日)は、とにもかくにもひたすら"汗だくカート回収ラッシュ"でしたww

※昨夜は、瞬間的な七夕片付け補助作業が入りましたけど、以前と違い、メイン業務に支障が出る

問題などは一切発生することなく、連日、定時に下番報告&連勤撃破に至りました㊗㊗

 

両日ともにポイント5倍デーであることに加えて、特に昨日は七夕効果(?)もあってか、凄まじい

量のカート↓を回収することになりました🔥🔥

※夕方休憩明け(19時以降)、中でも、1階駐車場のカート置き場が"鬼"でした👹💥💥

ニトリ専用のカート置き場が、三和カートで埋め尽くされていて絶句しました……

ぶっちゃけると、他の階(カート置き場)も似たような有り様だったので、私も"鬼の気合い"を発揮

し、20時前にフル回収を成し遂げました(空調服の設定を"強モード"にして臨みました)👊👊


 

※同時に、1階駐車場内の目立つ不法投棄ごみ↓も回収!!

他にも、発泡スチロールごみを発見したものの、あまりにも忙しすぎて(時間がなくて)回収を断念

しました💦💦

 

 

それと、上記以外に特筆すべきことと言えば、

 

昨日の日中、3階エレベーター付近の床(通路)にシートを敷いて座り込み、(信仰している宗教の)

神様に祈りを捧げている外国人(若い大人の男性)の方が居たため、私は極力、穏便に声掛けを行い、

トラブルなく相手が撤収に応じたことで、平和に1件落着を得られたことですかね(; ゚゚)「ホッ」

 

後、最近、高齢者に限らず、杖をついて歩く人を頻繁に見かけるようになりました。

 

熱中症には要注意ですが、個人的には、こういった水面下の変化↑も内心気になるところです⚠⚠

※勤務中、店長から会う度に何度も、「水分補給をしっかりするように」と、念を押されました。

 

あっ、例の、相方が有休を取れそうな気配の件は、まだ動きはなしです(今は続報待ちです)。

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「世の中では色々起きているみたいですけど、私自身の人生は

好調な流れにあります(圧倒的感謝)🌈🌈」

 

動画紹介コーナー♪↓

 

※久々に将棋界の情報です☖↓

いよいよ、初の女性プロ棋士誕生なるか(゚O゚)「実力は完全にプロの域ですね!!」↓

 

(*゚◇゚)「いやあ、プロも悲鳴を上げる逆転劇でしたね🆘🆘」↓

 

(|| ゚Д゚)「勝利は目前だったのに… これは悶絶しそうになりますね💥💥」↓

※非常に難しい曲を撮っている(もしくは歌っている)最中、ラストサビ後半の音を外してしまった

時の発狂感に似ているような………📱🎤✖

 

(^_^)V「おぉっ、これは渋いですな!!」↓

 

(^_^;)「日本人の長所にも短所にもなり得る"特徴"ですよね」↓

 

※スピリチュアル系の情報です🌕↓

私達のルーツと深い関係にある"月"の秘密とは!?↓

 

 

※上記動画は、魔龍さんのブログ↓経由で知ったチャンネルの動画↑です💡💡

 

 

最後になりますけど、明日も私は、次の新たな選曲を求めて歌練習あるのみです(^▽^)o📣

※次回は12日(金)か16日(火)、もしくはその両方に、歌動画をUPする予定でいます。

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を6曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

自分自身を生きていくこと。そう、"それこそ"が、宇宙で最も純粋な在り方なのです!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、12日(金)にブログを更新する予定です。

それではまた(≧∇≦*)「無限は、願うものではなく、時機が来れば実現するものですよ♪♪」