こんばんは!

今日は、最近ずっとマイブームの中心にあった曲↓を歌ってきました(≧∇≦)♪♪

※快活クラブ:11時半~予約でした📱🎤

火水連勤明けのため、幸い超激務というほどではなかったんですけど、昨夜は悪質な無断駐車対応

などがあり、強いストレスと寝不足(=4時間睡眠)が原因で声の調子が振るわない中、今朝は8時

15分に起床して、事前声出しを念入りに行なった上で、快活クラブへ出撃しました🚲💨

 

個人的神曲「藤井風/帰ろう」↓

 

 

動画の説明文にも記している通り、私はこの曲を、YouTube Musicのおすすめで知った訳ですが、

そもそも、私が藤井さんの曲を聴き始めるようになったのは、ズバリ、ユウイチさんのカバー動画

「花」↓がキッカケであります!!

 

※原曲↓

 

もちろん、「花」もめちゃくちゃイイ曲だと感じましたけど、ユウイチさんも藤井さんご本人も、

低音域が特に素晴らしくて、曲の世界観がより深く引き出されている印象を受けました✨✨

※数日前に、こちらの動画↓もフル視聴しました 🎧👏

 

ちなみに、「帰ろう」に関しては、個人的にはサビのベースラインがめっちゃ好みです✧✧

 

私は元吹奏楽部なので、低音域の重要性を熟知しておりますが、今回、あらためて、より一層熟知

した次第でございますm(_ _)m「未熟者で申し訳ございません!!!」

 

これは余談ですけど、私の場合、ゲーム音楽でも、低音が強い曲(&打ち込み系の曲)↓に惹かれる

傾向があります💡💡

 

 

それで、最終的には無事曲(帰ろう)を撮ることに成功し、帰りは、コープみらいで買い物をしつつ、

午後15時半頃、帰宅の途に就きました(*´ー`)

 

そして帰宅後はひとまず、食事は後回し…即ち、アメブロ更新後に頂く方針を決めてから、シャワー(冷たい水)を浴びてスッキリし、着替えを済ませると、急ぎ足で曲のUP作業に取り掛かりました💨

 

その甲斐あってか、夜は19時過ぎに、アメブロ執筆の着手に成功いたしました㊗㊗

 

※歌練習報告📣↓

1日(月)は、午後13時5分から練習をスタートしました👍👍

しかし、途中で降り出した雨がどんどん強くなっていったことにより、14時半過ぎに撤退を余儀

なくされましたㄟ( θ﹏θ)厂「プオアァーーー」

 

 

 

※なりふり構っている余裕は常にない!! 暑さには素直にラッパ飲み↓で対抗すべしだ!!!

尚、夏に1時間以上歌った時は、毎回汗だくになっている模様でして…💦💦

 

 

 

まず最初にリクエスト曲「松崎しげる/愛のメモリー」を練習して、それからラルクアンシェルの

「HONEY」↓を急に歌いたくなり練習していたら、運悪く雨が降り始めました☔

※ありがたいことに、先日UPした「NEO UNIVERSE」が(再生数的に)好評につき、常連様からの

記念すべき"1コメ"がつくことを切に願いながら、他の曲「HONEY」を練習したというのが"実情"

ですww

 

されど臆することなく、そのまま練習を強行し続けていましたが、いざ、「帰ろう」に取り組もう

とした時には、ザーザー降りレベルにまで到達してしまい、泣く泣く練習を切り上げました☔☔

 

こればかりは致し方なく、帰宅後、部屋で曲の聴き込みを実施しました(-ω-ゞ「仕事も激務化して

きてヤバイのにプライベートもヤバイ…だと(一体どないしまんねや)💢💢」

※また、連勤中/2日(火)~3日(水)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

それと同時期に、怒りのアマプラ(=プライムビデオ):バチェロレッテ・ジャパン/シーズン3の

一挙見(~エピソード4)などが発動しました💥💥

※正直、他人からは、"不思議なストレス解消法"だと認識されがちだったりします👀

何故か分からないんですけど、私の人生は、俗に言う「飲む・打つ・買う」が発生しないんです⚡⚡

 

さて、ここいらでそろそろ、連勤の回想に突入していこうかと存じます💡💡

 

やはり連勤中/2日(火)~3日(水)は、良くも悪くも、カート回収が"目玉業務"でしたね(·。·;

 

連勤初日/2日(火)の夜は、案の定、1階駐車場にて、不法投棄ごみ↓の襲撃に遭い(速やかに回収

して店内トイレに片付けた=ジャパメン様頼み)、

※タイヤワックススプレー↓とか、ガスコンロ用スプレーとか、危険な物でもお構いなしに捨てる

のは絶対アカンでしょ!!!

 

 

昨夜/3日(水)は午後19時50分頃の話ですが、リサイクルボックスに、頭のクレ○ジーな客が

ペットボトルを無理やり詰め込んで放置する事件が勃発し、その対応に追われてリサイクル回収を

急いだ代償により、

 

タイミング悪くバックヤード入口扉で、マネージャーとバッティングしてしまい、結果、怒られて

しまいました。

 

リサイクル袋が、カット台車の面積を左右大幅にはみ出しているため、どう頑張っても左扉(進入

禁止側)にはみ出した状態で進入する形となってしまうので、私とは逆に、バックヤード→売り場

に出ようとしてきたマネージャーと、見事扉ごしにガッチャン(接触)してしまったという訳です🆘

※扉は、右扉から進入する決まり(左扉進入禁止=右側通行)になっています。

 

じつはさらにもう1件、予期せぬ悲運の追撃がございました!!!

 

閉店後、閉店間際に、1回駐車場の車(無断駐車)を取りに来た電動車イスの男性(←当店を利用して

いない"客ですらない男性")が、突如、鍵が見つからなくて車が出せない、予備鍵を取りに行くから

待ってほしい、と、私に言ってきたため、

 

私は、一刻も早く1階駐車場の出入り口シャッター及び駐車場前の入口自動ドアを施錠して、東側

の自動ドアを施錠しに行かなければならない状況下であった故に、その要求を即座に断りました👊

 

それから少しごねた末に彼(…というか、明らかに私より年上の男性)は、明日/4日(木)の夕方に

車を取りに来ます、と言って帰りました。

 

その後、どうにかペースを上げて、下番時刻に業務を完遂させましたけど、紛れもなく当時の私は、

"ウルトラストレスギガマックスモード"でしたね<(`^´)>「解せぬ!!!!」

 

ただ、タイトルに書いたように、空調服↓を着用して連勤に臨んだ恩恵によって、暑さ対策の方は

問題ありませんでした🍀🍀

※とりあえず記録用/ブログ貼り付け用にパシャったので、写りや色合いなどが非常に雑です📱

 

 

 

 

確か3種類の調節モード(稼働時間)、弱(約14時間)・中(約7時間)・強(約3~4時間)があって、

試しに「弱or中」を"7:3"くらいで切り替えて使いましたが、十分な冷却効果がありました。

※説明書によれば、モバイルバッテリーは、6時間充電で満タンになる仕様です。

強モードは、風がパワフルで涼しい反面、ファンの音が大きく、バッテリの減りも早いです。

 

モードをONにしている間は、常時、上半身だけヒンヤリした感覚があり、必然的に汗の量が抑制

されるため、まあ暑いなりに且つ、キツイなりにも快適にカート回収が行えました👍👍

 

後、朗報(昨日届いた相方からのSMS情報)としては、今月(7月)は、相方が有休を取れそうな気配

です♪♪ 昨日、先輩隊員から相方へ、有休を消化するかどうかの確認メールがあったそうです📧

 

相方は、藤本君(=私)も有休が取れそうな流れだと言っていましたが、ひとまず、相方が足を回復

させるべく、有休が取れることを切に願っていますm(_ _)m

※私は主に、京都の弟や三重の母の所へ帰省する目的で有休が取れたら嬉しいです🌈🌈

 

※一方、こちらは、個人的にはショックなニュースかもしれません!?

三和店最寄り駅近くにあるすき家が、現在は臨時休業中の様子です(+д+)「2回利用したのに」↓

 

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「いやあ、良い出来事の方が多くあってほしいですわ…ホンマ」

 

動画紹介コーナー♪↓

(^o^)V「最近見た動画10本詰め合わせました✧✧」↓

 

※浜松市消防音楽隊のアルトサックスの男性(動画2本)が激ウマです!!↓

100%専業でなくて(←消防職員で)このレベルは特筆ものです!!!

 

 

 

(゚o゚;「カ、カイジ君、この世界線にも存在していたのかい(ぐにゃあっ)!?(可哀想に…)」↓

 

 

 

※どんな感情で向き合えば良いか分からなくなる(感情を見失ってしまいそうな)出産動画です。↓

 

 

 

 

最後になりますけど、明日も私は、リクエスト曲をメインに、じっくりと歌いこんでいく予定です

(^-^)📣「急な雨だけは嫌どす⚠⚠」

 

ふぅ…お腹もそれなりに空いてきて、バチェロレッテの続きも気になるので、今夜はこの辺りで、

ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず…いや、明後日も明々後日も、ずーーーっと平和

でありますようにm(_ _)m また好きな曲を3曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

 

いくつもの夢、希望、現実が交差する瞬間、"本気の運命"がキミにも見えるだろう!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、8日(月)にブログを更新する予定です。

それではまた(・`◡´・)ゝ「いくつもの日々を越えて、自由の道は完成するのさ♪♪」