こんばんは!

今日は、やはりというか案の定、平日(火・水)でもカートの溜まり具合がマシマシ気味だった連勤

を無事下番し、また、比較的声の調子が良い幸運にも恵まれた結果、前回同様、一発撮りで1曲↓

歌ってきました(^∀^)ゞ「もしや覚醒でもしたんかな!? とりま人知れず感動しました!!」

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/12時~予約(←朝早く起きられるか若干不安だったので12時

に予約)でした♪♪ 尚、今朝は9時25分に起きて、事前に緑地で1時間半声出しをして、態勢を

整えました👍👍

 

「〈一発撮り〉ZARD/If you gimme smile」↓

※キー設定は、♯6(オク下)です♪

懐かしの個人的神曲(1994年6月発売)でございます✨✨

しかしまあ、これが"アルバム曲"だというのだから、世の中ビックリですよ(゚ロ゚)「ほェえー!?」

 

 

また、前回のブログで書きましたが、大好きな焼肉チャージ(けいとく宛ランチタイムorディナー

タイム)を、8~12日に一度のペースに見直したため、曲の撮影帰りは、何もせずに(※フラフラ

とどこかのお店に吸い寄せられないという意味合い)、真っ直ぐ帰宅の途に就きました🚲💨

 

帰宅後は、迅速なUP作業を頑張った甲斐があって、今夜は20時前には、コープみらいへ食料調達

及び将棋観戦しつつ夕食をバッチリ済ませた状態で、アメブロ執筆に着手するまずまずの展開に至り

ました㊗️㊗️

 

※歌練習報告📣↓

3日(月)は、大体午後13時半から歌練習を開始しました♪

尚、連勤中/4日(火)~5日(水)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

 

 

※以下は当日の話の続きです。

 

前日のブログ投稿が"午前4時59分"と、ものすごく遅い更新になってしまった訳なんですけど、

それでも昼前の起床には成功しました🍀🍀 それとブログを書いている最中、同時進行で、次なる

選曲の方を、「If you gimmie smile」にすると、我が脳内で緊急閣議決定いたしましたw

 

その恩恵により、当日は選曲を考えるプロセスなしで、早速「If you gimmie smile」の歌い込み

に取り組むことが出来ました✧✧

 

しかし、浮かれ副作用が併発したのか、うっかりして、織田裕二さんの「Shake it UP」の練習を

根こそぎし忘れる"たるんだミス"を犯してしまいました(꒪ꇴ꒪|||)「ド忘れキターー(イラネー)💧」

※一応反省して、今夜は「Shake it UP」を聞きながらアメブロを書いておりますm(_ _)m「キュ」

 

ちなみに夜は、アマプラで「ラストマンー全盲の捜査官ー」の続きを見たり、ゲーム音楽を熱心に

聴いたりして、可能な限り楽しく過ごしましたとさ(/ω\)「12時間睡眠で連勤に備えましたzzz」

※ドラマ「ブルーモーメント」に鬼滅の刃とか、最近は一気に色々と見すぎたので、正直、内容が

混ざり兼ねない勢いですわww

 

さて、今夜は思いの外サクサクと連勤の回想に入りますが、決してネタ切れによる困窮が原因では

ありませんよ!!!

 

どちらかと言うと、なる早且つ非常に要領良く(?)文章を書いていたら、もうはい(=もう)連勤の

回想まで来ちゃった感じであります(。-∀-)「ぶっちゃけ肝心の私が一番驚いてますぞな💦」

 

ただ、連勤中/4日(火)~5日(水)に関しては、"例の如く忙しかった"という極めて凡庸な感想以外

は、ほとんど書くことがないレベルにまで到達しているのかもしれませんね…orz「これがウワサの

チェックメイトかい??」

 

そんな中、1つ明確に言えることは、私の中の怒りの波動(上昇)がマジヤバイという事実です🌋🌋

 

これは、一昨日/4日(火)に発生した出来事ですけど、1周目のカートフル回収時(西側カート回収

ミッション遂行中)に、何と写真手前のベビーカー(座席部分)に、私へのプレゼント(ごみ)↓が搭載

されているのを見事発見し、その瞬間、禁断のサツイエナジーが沸き立ってしまいました💢💢💢

※捨てやすいように(+写真を見て分かりやすいように)、ごみをベビーカーの上に置いています💡

 

 

確か序盤早々(開始早々)から、カートが盛り沢山溜まっていたからか、当時の私は、余計に怒りの

沸点が低かったと推察されます(><)

 

もしかすると私は、1000兆分の1の確率で、ブッダもしくは、弘法大師空海様の生まれ変わり

かもしれない……

 

そう己(&潜在意識)に言い聞かせる内に、やがて激怒→小怒→無怒→慈愛へと、段階的に徐々に鎮火されていきましたが、

 

休みの日は、歌の動画撮影と練習を経て心がスッキリ浄化され、連勤中は、短時間ではあるものの、

再び激怒の感情が甦る悪循環に陥っている気がしてなりません🆘🆘🆘

 

実際、私には光の属性だけでなく、闇の属性も備わっている感覚が昔からあるんですけど、そろそろ

闇の属性とは、完全にキッパリお別れしたいなあと、切に思うこの頃でありますm(_ _)m

※とはいえ、闇の属性には、いち早く他者の悪意や敵意、陰謀などを察知することが出来る能力的な

メリット(←光の属性にはないメリット。あるいは非常に苦手としている能力)があるので、必ずしも

悪いこと(デメリット)ばかりではありません。

 

私が今居る世界線は、分岐によっては、戦争ルートや、大衆暴徒化(獣人化)が起こらないとは断言

出来ない不安定な世界線であるため、最悪、仕事中のストレスは、やむなく割り切るとしても、

 

私自身は、なるべく日頃から心を清らかに保ち、知性ある人達と交流を持ち、ともに明るい未来を

創っていきたいと、心の底から強く願っています🔥🔥🔥

※光が闇に敗北してしまう主な理由は、光は、基本的に行動基準が"善行"に制限されるのに対し、

闇は、手段を選ばない"無制限な行動基準"が適用されるからです。

 

何はともあれ私は、世の中のしがらみなどに囚われることなく、これからも、ひたすら音楽に集中

して真っ直ぐ生きていくことに、何ら変わりはありません(*´ー`)「どうか人の痛みを忘れないで」

 

おぉっと、すみません。

 

何か急にスピリチュアルトークが介入した上に、話も大きく脱線してしまいましたが、特に何事も

なく平和に、連勤を下番した次第であります(@_@;)「多分7割は脱線しているネ💥💥」

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「よろしければ、最後まで是非ともお付き合いくださいませ!」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

σ(^_^)「今回も、最近見て印象に残った動画7本を紹介します!!」↓

 

 

 

最後になりますけど、明日も私は、張り切って歌練習に励む予定です(^^ゞ

 

明日は午前中(※歌練習前)に、近所の内科に寄って、健康診断結果(書類)を受取り、結果のコピー

と請求書の原本(会計内訳)を会社へ郵送し、郵送した旨を会社(=事務担当者様)へ電話しなければ

なりません📞

 

先日、会社から別件で、夏制服の上に着用する"空調服(※代金は給料天引き)"を注文するかどうか

聞かれたので、迷わず注文を希望しましたが、念の為、サイズはXLかそれ以上を希望で、いつ会社

へ取りに行けば良いかについても、合わせて確認するつもりです。

※勤務中は全身運動並に激しく動き回るので、夏制服も冬制服も、大きいサイズ(XL)が支給されて

おります。

 

それと昨夜夜遅くに、相方より、有休取得による3連休の感想がSMSで送られてきました📱

 

相方は宣言通り、身体に蓄積した激務疲労の完全回復を目指して、3連休の大部分を寝て過ごした

そうですzzz

 

あいにく完全回復には至らなかったものの、十分なリフレッシュ効果が得られたらしく、文面から、

仕事に対する前向きな気持ちが伝わってきました(&私はひとまずホッとしました)♪♪

 

私も来月(7月)以降に、奇数月のどこかの月曜日(勤務日)に有休を取得したら、3連休を活用して、

京都の弟や三重の母の所へ帰省(2泊3日)しようと考えています✧✧

 

年内の帰省を楽しみに、仕事を抜かりなくこなしていけたら幸いでございます🌈🌈

※次の連勤/8日(土)~9日(日)は、"土日激務"です(>ロ<)ゝ「ファイトの予感しかないお💪💪」

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を6曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

さあ、今こそ灼然の心で、道なき道を突き進み、未知さえも超えていこう。

与えられし運命の行方は、まさしく、アナタの敢闘にかかっているのだから!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、10日(月)にブログを更新する予定です。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ「私も土日激務を生きて還ってくるハズ(=計画)ですから♪♪」