こんばんは!

今日は、平日でも相変わらずカートが多い一昨日と昨日/15日(水)と16日(木)の連勤プチ激務

を無事撃破した上で、リクエスト一発撮り↓を決行いたしました(^^ゝ

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

一時期、寝不足を緩和すべく12時予約にしていましたが、アメブロ更新が極力、深夜の時間帯に

ならぬよう配慮した結果、寝不足をスルーして元の時間へ戻しました💦💦

今日も事前に、緑地で1時間弱声出しをしてから出陣しました🚲💨

 

【〈リクエスト曲(一発撮り)〉/斉藤由貴/卒業】↓

キー設定は、♭4です♪

※詳細に関しては、動画の説明文に記していますm(_ _)m

 

 

あっ、今日は曲の撮影帰りに、東大和市駅近くのダイソーに寄って、印鑑(仕事用)を購入しました💡

 

ついうっかりしていて、一昨日の夜(?)に仕事用の印鑑を紛失してしまい、昨日の勤務中に気づいた

ものの、既に手遅れでした💥 納金立ち会いの際は、やむなくボールペンでサインして凌ぎました💧

※次回の連勤/19日(日)~20日(月)以降は、予備の印鑑を使います。

念の為、予備の予備を買い足したという訳であります。

 

ついでに、蓄積した疲労によって、身体が猛烈にお肉様を欲していたため、いつしか私は、松屋に

吸い込まれていき、"チーズ牛めし特盛"↓を注文して頂きました(★‿★)「我こそがチー牛なり!!」

 

 

その後は速やかな帰宅の途に就き、UP作業などをやや順調にこなしていき、時短目的で、ファミマ

で飲み物を買う簡易外出などを果たし、夜の20時前には、アメブロ執筆に着手しました👍👍

 

※歌練習報告📣↓

14日(火)は、午後13時過ぎから歌練習に励みました♪

前日の夜は、午前3時11分にアメブロを投稿したんですけど、何とか昼前には起きて、平均的な

速度で身支度を整え始めました💨💨

土日激務の疲れが見え隠れする中、リクエスト曲の「卒業」を中心に、2時間は確実に曲の練習に

取り組んだと思います(*´ー`)「コーヒー↓のように甘い人生を求む!!!」

尚、連勤中/15日(水)~16日(木)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

 

 

※何とご本人↓からコメントをいただきました(゚O゚)「まさかっ!?」

 

 

 

※ご本人↓

 

 

 

 

それにしても、子育てをしながら音楽活動をされているなんてスゴイです!!!!

ご本人からコメントをいただけたことも含めて、色んな意味で、驚きと感動を覚えました🍀🍀🍀

 

さて、ここからは連勤回想のターンとなりますが、おそらくボリューム的には、軽量級の部類だと

思われるので、どうか安心して、呼び飛ばして…いや、読み進めていってくださいませm(_ _)m

「危うく自損寸前だったわ…⚠⚠」

 

まあ冒頭でもほんのり触れている通り、平日でまだマシながらも、やはりカートは多かったですw

 

それから、不法投棄が頻繁に目につくというか、増えているというか、あるいはその両方というか、

ぶっちゃけ、ガチでヒドイ感じですね( ̄□ ̄;)「完全に犯罪レベルなんですけど……」

 

もちろん、イチイチそれら全てに対応していくと、貴重な体力と時間が、ガンガン削られてしまい

ますから、契約内容にある本業務に集中して頑張りましたけど、カートの量と同じく日々、徐々に

増大化している気がしてなりません(ノ´Д`)「ピンチの時のBGMキタヨーーーゥ」↓

 

 

幸いにも、何事もなく連勤を終えられた訳ですが、

 

じつは今月に入ってから、時々足に違和感があり、2勤2休シフトでもカート回収が激務だからか、

日によっては(土日祝祭日連勤だとならさら)、足の回復が追いつかなくなってきました…orz

 

この問題を解決出来なければ、近い将来、足が故障して、年内か来年に辞める可能性はないと断言

出来ません⚡⚡

 

究極的には、身体が持たず仕事をリタイアしてしまう末路か、バッチリ有休を取って、可能な限り

存続に向かう2択しかはないという結論に至り、私と相方は、有休取得に向けて動き始めました✧

 

具体的には、昨夜の下番後、帰宅途中、即ち電車待ち時間に相方へ電話して、約15分間、有休を

取る方法について話し合った結果、

 

月に一度だけ、私と相方の連勤(2連勤)の間に、先輩隊員または前任者の隊員が遅番勤務に入って

くれたら、私と相方は(月に一度)3連休を取ることが出来るので、

 

私よりも遥かに深刻な状況にある相方が、上記の案の交渉を、先輩隊員に電話で行うことが決まり

ました📞

※相方から、せっかく2勤を耐えた後の2日間の休みが、最近は寝ているだけで終わってしまって

いると聞かされ、私は愕然としました。もし私が相方と同じ状態だったら、多分即行で仕事を辞めて

いたことでしょう。

 

有休が取れないと、やがてゲームセットを迎えるのは明白です。

 

最悪、労基へ相談しにいくとか、辞める事態に発展するような懸念は、ほぼほぼあり得ないハズ…

ただ、完全にゼロではありませんけど、私の足が故障すれば、到達する終着点は大体同じです。

 

私自身、過去に複数回、勤務中、足に鋭い痛みが走った経験があるため、2休やロングスリーパー

/12時間睡眠であっても、回復が間に合っていないのだと考えられます🆘🆘

 

上記理由以外にも、有休が欲しいと思う理由としては、多大なストレスが挙げられます💢💢💢

 

給料が前職と同額程度の月で貯金額を比較した場合、前職では、5万円~10万円以上を問題なく

貯金出来ていたのに、現職では、30000円貯金出来たらラッキーみたいな状況に陥ってしまって

いるため、

 

とにもかくにも、疲労とストレスが原因の出費(主に食費)を、どうにか抑制しなければなりません。

※客層が、葬儀のお客様→スーパーのお客様に変わってからというもの、想定外の強いストレスが

生じる激動の渦に呑み込まれております。

 

今月中に健康診断(13000円)を受ける予定でいますが、予算対策を練る必要があります。

※後払いで5000円少々を、会社様が負担してくれるんですけど、毎年受けなきゃいけないのか

と思ってしまいます(←この罰当たりが!!)。

 

特に大金を稼ぎたくて働いているのではなく、純粋に歌を続けていくための手段として働いている

にしても、さすがに「これはちょっとなあ~…」と、思わず首を傾げてしまいそうになる展開では

あります(;´∀`)「そち(=私)は、何かが狂っておるぞよ?」

 

とまあ冗談はさておき、有休は絶対に欲しいです。面接で有休を取れると聞いて、期待して仕事に

就いた訳ですから✨✨

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「ちょっとばかし息巻いてしまいスミマセン💦💦」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

p(^^)q「こうなったら小室サウンドを聴くしかないや!!」↓

 

(゚ロ゚)「前に紹介したかもしれませんが、音楽にもスピード・タイパ重視の荒波が押し寄せている

模様でございます…」↓

 

\(◎o◎)/!?「ほお、確かに似すぎているねww」↓

 

 

(; ゚゚)「マジ? 4kではなくなった、だと… ちなみに"5VI"は一体どうなるんでしょうか??」↓

 

 

最後になりますけど、明日も私は、歌練習をとことん楽しんでまいります(*゚▽゚*)📣

 

とりあえず、アマプラで「医龍4」を見終えました♪♪

 

チームドラゴンの逆境に負けない絆の深さ、そして、医師の驚異の集中力に感動しつつも、早くも

次は、息抜きがてら「SUITS/スーツ (国内ドラマ版/織田裕二さん主演)」を見始めました✧✧

※海外版は見終えているので、脳内でじっくり比較しながら見ていこうかと思いますw👍👍

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を6曲(インスト曲&歌の詰め合わせを)↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

 

悲しみの先に、信じ続けてきた明日がある。さあ、青空の鼓動とともに突き進もう!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、21日(火)にブログを更新する予定です。

それではまた(=^^=)「心に描いた希望を、少しずつ形にしていこう♪♪」