こんばんは!

さて、一昨日と昨日/11日(土)~12日(日)は?と聞かれますと、まさにGWの再来を彷彿させる

かのような、情け容赦ない怒涛のカート回収ラッシュが勃発いたしました(+д+)「まるでGWが延長

されたとしか思えないyo…間違いない、闇の政府が動き出(ry」

※割と冗談抜きで、走馬灯の如く過ぎていった2日間(即ち連勤激務)でした🆘🆘

 

そして昨夜は、左足の膝関節の痛み+曲げると高確率で「パキッ」と音が鳴る現実に震えながらも、

無事帰宅を果たしましたが、今朝の時点では不思議と治っていたので、心底安堵して1曲↓撮って

きた次第でございますm(_ _)m「やっと前置きが終了したね(…ホッ)」

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半でした📱🎤

曲の撮影帰りに焼肉(けいとく宛/ランチタイム)をチャージすべく、11時半予約で臨みましたw

尚、雨天(→弱雨、しかし徐々に強雨へと豹変💥💥)の中、緑地で1時間15分ほど、事前に声出し

をしてから撮影に臨みました👍👍

 

今日は、星野源さんの最新曲を歌いました(^^ゝ「律動を超えて今の私が存在します!!」

主にサビパートで裏声を駆使する繊細で優しい歌声&世界観が、心にふんわりと響く神曲です✨✨

 

次回は、17日(金)か21日(火)にリクエスト曲↓を歌う予定でいます(*´ー`)✧

 

 

ただ、17日(金)は、健康診断を受けようと考えているため、当日の診察時間の都合によっては、

歌の撮影を休む可能性があります。明日、歌練習前に近所の内科に行って、前もって予約出来るか

どうかを確認します💡💡

※遅くても、今月中には必ず、健康診断の健診結果(コピー)を会社へ提出する方針です⚠⚠

 

それから曲の撮影帰りは、計画通り、迷わず焼肉チャージ↓を遂行しました🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

※今回は、d払い(電話料金合算)でお会計を済ませました📱↓

 

 

※偉大なるキセキが発動!?

来店時、けいとく宛入口(店内入口)でレインポンチョを脱いだ際、うっかりしていて、myチャリ

のキーを目の前の看板の上に置いたまま、受付に向かってしまいました(@_@;)↓

 

 

お会計を終えてレインポンチョを再び着用するタイミングで、キーがないとパニックになりかけた

ところで、看板の上にキーが置きっぱなしになっていることに気づきましたwww

 

帰宅後は、レインポンチョの片付けなどで多少もたつきつつ、UP作業をこなしていき、アメブロの

フォロー返しやYouTubeチャンネルのコメントへの感謝の返信などに取り組んでいる内に、時刻は

21時を優に回っていました💦💦

 

こりゃヤバイで!!! 確実に深夜ブログ更新ルートまっしぐらであることを危惧した私は、たとえ

少しでも時間を節約しようと、コープみらいではなく、すぐ近くのファミマへmyチャリを走らせ、

 

念願の飲み物(パインジュース)をゲットした上で、いざアメブロ執筆に着手したのは、22時前の

ことでした(∵`)「動画説明文の作成がもっとスムーズになれば…」

 

※歌練習報告📣↓

10日(金)は、前回/6日(月)同様に、昼の12時半頃から歌練習に励みました♪

次は「光の跡」を歌うと既に決めていたので、「卒業」や他の曲を歌いながらも、中心に歌い込み

を行いました。

また、連勤中/11日(土)~12日(日)は、通勤時間や夕方休憩中の大部分を利用して、「光の跡」

の聴き込み&イメトレの反復に努めましたᖰᖳ

 

 

そう言えば近年(=去年以降?)は、大体1時間~3時間以内の練習がメインとなっております( ..)ヾ

数年前は、4時間以上ガンガン歌いまくる日もあったんですけど、万が一にも喉を痛めるリスクを

考慮して、思いっ切り声を出して歌い込むような練習は、あまり長時間行わない傾向にあります。

※その分、部屋で曲を聴き込んだり、小声で練習したりイメトレをするスタイルに切り替えました。

たまには長時間歌うかもしれませんが、あくまでも、無理しすぎないように歌っていきたいです!!

 

私は生粋のロングスリーパーであるが故に、連勤前日は、12時間前後の睡眠を取っていますzzz

 

要するに、起きている間の時間をいかに、好きなことに費やせるかが重要な課題となってきます。

 

現在の2勤2休シフト以上のペースで働くと、好きなことに取り組む時間が減ってしまい、結果、

多大なストレスが蓄積してしまう恐れがあります⚡⚡

 

歌を安定して続けていくためにも、これからも2勤2休を断固死守していく心構えは、とうの昔に

出来ています💪💪

 

最近、人生の諸々について深く考えてきましたけど、やっぱり私の人生は、仕事<音楽です🍀🍀

 

だからと言って、決して仕事をおざなりにする気は、微塵もありません。常に、給料に見合う労働

を意識しながら勤めています(≧д≦)ゝ「実際は日勤施設警備の求人が他に見つからなかったww」

 

とまあ、いっちょ前に宣言してみたところで、唐突に連勤回想へと移行します⚡⚡「電光石火なり」

 

前回のブログで、カート回収のラッシュ具合を説明済みなので、細かい描写などは割愛しますが、

連日ともにポイント5倍且つ、12日(日)/連勤2日目は母の日ということもあり、カート回収は、

白熱したデッドヒートが展開されました💥💥

※11日(月)の夜、1階駐車場にシート↓が不法投棄されているのを発見しました。

もちろん、速やかに回収及び処分しました。

 

 

11日(土)の出勤時、事務所前に給水所が設けられたことを知り、テンションがグワンッと急上昇

しました(≧∀≦ゞ「この麦茶、キンキンに冷えてやがる!!!」↓

 

 

後、三和本部によるコンプライアンスの見直しが行われ、契約内容にない業務、いわゆる雑用指示

の禁止が伝達されました。

 

私と相方(遅番専属)、早番隊員2名に対し、三和スタッフが契約業務にない雑用を指示することが、

明確に禁止となりました。

 

これまでは、というか、長年うやむや(曖昧)なまま放置気味にされてきた問題ですけど、ようやく

完全なる解決へと至りました㊗㊗

 

先月は店長が変わり、業務量の軽減がなされました。どうやら今月も、私と相方にとって、追い風

の月となりそうな予感がしております(*^^)v

 

冒頭で述べたように、私は、左足の軽度の痛みと引き換え(?)に、平和な下番に漕ぎ着けた恩恵に

よって、当初の予定通り、曲のUPを果たすことに成功しました🌈🌈

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「カートの溜まる量が減ってくれたら言うことなしだわ」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(^_^)「ユウイチさんのカバー動画です!! リクエストに応えてくださいました♪♪」↓

 

(>_<)「当日は仕事+個人的に予算が厳しくてライブを見に行けず…orz」↓

 

(゚O゚)「FF4の神曲アレンジです♪♪」↓

※原曲は下の動画です♪♪↓

 

(^-^)「おっ、私の"適度な不干渉主義"はいい線いってるのか!!」↓

 

(゚ロ゚)「青年革命家が強すぎる!!」↓

 

最後になりますが、明日も私は、ぼちぼち歌練習を歩んでいきます∠(^ー^)

 

ここ4日間は、歌と激務のやり繰りで十分な余裕がなかったので、まだ新たな分野の進捗などは

ありません。とりあえず、アマプラで「医龍4」の続きが見たいですw

 

ふぅ…いやはやこれまた遅い時間になってしまいましたけど、今夜はこの辺りで、ブログをお開き

にします。どうか明日も変わらず、平和な1日でありますようにm(_ _)m また好きな曲を5曲↓

貼って終わります♪♪♪

 

 

 

この先がどんな道に続いていても大丈夫さ。未来は、希望へと収束していくのだから!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、17日(金)にブログを更新する予定です。

それではまた(*゚▽゚)ノ「消えてゆく光の跡が、遠い未来でアナタを待っているよ♪♪」