こんばんは!

今日はめずらしく久々に、日中からアメブロ執筆に励みました(*´ω`*)「午後14時半には着手

しましたよ✧✧(ヒント:昼過ぎまで大爆睡zzz)」

 

タイトルにも記しました通り、諸々、即ち、今後の人生や仕事について考える時間が欲しくて…、

それから最近は深夜のアメブロ投稿が続いたため、身体の疲労も考えて、歌のUPを見送ることに

いたしましたm(_ _)m

※5日(日)はUPする予定でいますが、GW連勤後半/3日(金)~4日(土)の激務具合では、再度UP

を見送る(→9日(木)に見送る)場合があります(+д+)「アメブロは5日(日)に更新します👍」

 

じつは今回、明確に見送る決定打となったキッカケ(=出来事)がありまして、それは、後の連勤の

回想時に触れていこうと思います💡💡

 

とりあえずは、いつもの歌練習報告でございますp(^^)q「気合いで盛り上げてイクぜよ💨」

 

※歌練習報告📣↓

(4月)28日(日)は、前回と打って変わって晴天に恵まれたこともあり、約2時間半歌練習に没頭

しました☀ 既に次の選曲が決まっていたので、選曲を悩む必要は一切ありませんでした㊗㊗

尚、連勤中/29日(月)~30日(火)は、曲のイメトレ&聴き込みに努めましたᖰᖳ

 

 

※同時間帯に祭り↓が行われていた模様です🍀🍀

 

 

ところが、連勤翌日の今日/(5月)1日(水)は、上記の都合で撮影を見送ることに…orz

※ちなみに次は、この曲↓を歌います🎤「願わくば、5日(日)にはUPしたい心境であります💧」

 

※当日は歌練前にすき家へ行き、"ヤンニョムチーズ牛丼キング"↓を食べて気分を上げましたw↗

ただ、うっかりしていて、外出時に愛用の懐中時計を装着し忘れました。

 

 

そして、同じく当日、歌練帰り(夕方前)にコープみらいで飲み物をゲットした際、急遽、うなぎに

興味がそそられたものの、何とまあ、国産うなぎ1枚(1尾)が、驚異の"2300円"と表示されて

おりましたΣ(⌾⃝◁ ⌾⃝ 川)

※脳内で、アル飯名セリフ「勝てんぜ、おまえは…」↓が、数秒後には、「買えんぜ、私は…」に

変わりました⚡⚡⚡「もちろん買うのを諦めましたよん💥」

 

 

※舐めプの恐ろしさ↓を、我々は学ばなければならない!!

 

また、夜は部屋でのんびり過ごし、明日より強制開幕となるGWビジー連勤に備えました(*´ー`)*

「余裕の11時間睡眠だねzzz」

※ついでに、アマゾンプライムで「ドラゴン桜(2021)」を見終えたため、今度は「医龍-Team Medical Dragon-(シーズン1)」を見始めました!!!

 

さあ、ここからは、いよいよ皆様お待ちかね…いや、厳密には、個人的にお待ちかねだった連勤の

回想に突入します(゚O゚)

※ちょっとここ(16時15分過ぎだったかな)で、毎月1日は、会社へ勤務予定表及び交通費使用

明細書をFAXする日だと気づいて(←割と危なかったwww)、雨の中、傘をさして近所のファミマへ

歩きで向かった(=外出した)ので、20分くらいブログ執筆が中断されました。

 

※以下、20分後に再開。

連勤中/29日(月)~30日(火)は、GWに入った影響をもろに受けて、普段よりも格段にカートが

多かったです💦💦

 

運良く最近は、不審者騒動といった事件の類も、なりをひそめている状態なので、昨夜は、相方と

8日ぶりにSMSでやり取りをしましたけど、自然と、「カート回収大変ですよね~」という話題に

なりましたww

※但し、例の業務量軽減(※モーニング台車セットを早番が担当することになった)の恩恵によって、

閉店間際のバタバタは解消されました🌈🌈

 

さて、冒頭に書いた件ですが、私は29日(月)/連勤初日に合計3回(+未遂が1回)、快活クラブへ

ワンツーカラオケ予約の電話を試みました📞

 

しかしその3回は、どうやら店員が忙しかったみたいで、いずれも繋がりませんでした🆘🆘🆘

 

通勤中に2回、上番前の空き時間に1回、さらに、夕方休憩時間終了前にも、ロッカールームで

電話をしようとしたら、タイミングが悪く、他の従業員が着替え中だったため、やむなく電話を

断念しました⚠⚠

 

まあ、下番後の帰宅途中に電話することは可能だったんですけど、これまでに、こうも立て続けに

電話が繋がらなかった経験は初めてだったので、

 

直感的に、明日の歌撮影はやめておいた方が良い、要するに、何か良くない出来事に巻き込まれる

リスクがあると感じ、素直に見送る決断を下した次第であります(>_<)

 

何と言いますか、麻雀で言うところの、"流れ"のようなものをビビビッと感じまして……

本能的に、歌いに行く流れ<部屋で休む流れを優先した訳でございますm(_ _)m

 

長年の焼肉生活を経て、私の中の動物的直感力が、極限まで向上したらしく、こういう予感は大抵

的中するようになりました👍👍

※一応過去に、(今でも時々プレイしている)東方人狼噺(人狼アプリ)の全ての村を7回以上クリア

した(鬼ヶ村は7回クリア済みの)実績があるため、自分の直感を信用しております💡💡💡

 

物事を無理に実行しようとすると、失敗する恐れがありますし(; ゚゚)「たまに例外↓はありますが」

 

 

その甲斐あって、今日はというか、時間はもう今夜になりましたが、体力が回復した状態でブログ

に向き合えています♪♪

 

それに、やはり、連日のカート回収が地味にキツかったと昨夜は感じていたので、正しい判断だと

思っています。

 

尚、カート回収以外では、1階駐車場入り口の牛乳パック入れの中に、ペットボトルや缶を強引に

ギュウギュウ詰めした袋がねじ込まれていて、一瞬、沸き立ってしまったサツイを、海の如く深い

慈悲心に変換しようと頑張りながらも、全く上手く変換されず、結局は、無心で、せっせと業務に

邁進しました💨💨

 

面接を受けた際、所長からも、"非常にストレスが溜まる仕事"だと聞いていたから、それなりに覚悟

を決めて働いてはいるものの、毎回、サツイゲージが慈悲心ゲージをたやすく上回ってしまうため、

あたかも、怒りの抑制トレーニングを受けているかのような気分になります💣💣「いらないっちゃ」

※遥か昔に、短気だと恋人が出来ないという事実を知り、ずっと穏やかな気質を維持してきました

けど、未だに独身なのは何故なのか?…神や宇宙人に問い質す時期が近づいてきているこの頃でも

あります💔💔「自分でも何を言っているのかが分からなくなってきた………」

以上で回想を終わりますm(_ _)m「笑える内に笑わねば、人生、笑いどころを失いまっせーーェ」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

( ̄□ ̄;)「ヒエェー! 遂にマチアプが食い逃げアプリになったアルカ…!!」↓

 

(>人<)「拙者も、今の仕事で(も)カスハラを味わった身故に許せません!!」↓

 

(゚ロ゚)「この猫ちゃん、守護神様だわ!!」↓

 

💥AIぶった切りシリーズ💥↓

 

(|| ゚Д゚)「何かまた怪しい良からぬ動きが…!?」↓

 

(*^^)v「昔見たアニメ"遊戯王"の大会(カードゲーム)が、こんなに熱いとは知らなんだ🔥🔥」↓

 

(°д°)「ブラック企業、もはや"ダークマター企業"やないか!!」↓

 

(;_;)「ホント、世知辛い世の中ですよね…orz」↓

 

 

৹ᢄᵍᵎᵎ (; ◉∆◉)「以前紹介した巨大貞子ドッキリに匹敵する怖さだわ!!」↓

 

最後になりますが、明日も引き続き、歌練習の方を休む予定ですm(_ _)m

 

正直、近頃はやや張り詰め気味な感じで、曲の練習に取り組んできた傾向があるので、自分なりに

将来のことをしっかり考えつつ、リフレッシュを図りたいと考えております✨✨

 

とにもかくにも、明後日からのGW連勤後半/3日(金)~4日(土)の激務を、無事乗り超えるため

にも、極力リラックスして過ごす方針です(^^)

 

ふぅ…色々思い出したり一時は急用で抜けたり、食事を取りながら書いている内に、何だかんだで

5時間以上もの時が、余裕で過ぎ去ってしまいましたww

 

何はともあれ、今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日で

ありますようにm(_ _)m また好きな曲を3曲↓を貼って終わります♪♪♪

 

心に太陽が満ちる時、新たな希望の道標が表れ、アナタの物語は加速していくだろう!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、5日(日)にブログを更新する予定です。

それではまた(≧▽≦)「未来…それは、明るい笑顔から生み出されるものなのさ♪♪」