こんばんは!

今日は、比較的穏やかに平日連勤をクリアした上で、次回の通常動画用にUPする予定だった曲↓

を歌ってきました(o^^o)✧

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/12時~予約でした📱🎤

以前は11時半~予約していましたけど、朝の寝不足解消及び緑地での声出し時間を増やすべく、

前回から30分遅い12時予約へと変更いたしましたm(_ _)m

今日は、大体10時15分~11時40分まで声出しを行った上で、曲の撮影に臨みました✨✨

 

「渡辺美里/10years」↓

※キー設定は♯6(オク下)です♪

前前前回の動画で、リスナー様から、「70後半~90年代前半の女性の曲をどんどん歌っていただき

たいと思っています」とコメントをいただき、一応、上記範囲内の曲を選んだ次第であります💡💡

但し、現時点では、70年代後半の曲はほとんど追えていないので、今後、徐々に追っていこうと

考えております💧💧

 

 

(渡辺さんの)他の曲も随時歌っていきたいところですが、歌いたい曲が本当に沢山あって、選曲に

迷いまくりなご時世であります(^_^;)「WANDSやT-BOLANでさえ未UP曲だらけですから…」

 

ちなみに、カラオケの受付時は、嬉しい出来事があって、いつも以上に、熱意を込めて歌うことが

出来ました🍀🍀🍀

 

そして曲の撮影帰りは、毎度お馴染みの焼肉チャージ(d払い)↓をバッチリ済ませました🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

そろそろ焼肉へ通うペースを、前職時代と同じペースに戻そうかと思っています( ..)ヾ「∞?」↓

 

 

帰宅後は曲のUP作業に没頭し、夕方過ぎ(19時半頃)には再び外出して、コープみらいで飲み物を

調達したその足で、隣のうさちゃんクリーニングへ赴いて、16日(火)に出しておいた冬制服一式

(2着)↓を、無事受け取りました👍👍

 

 

そんなこんなで、今夜は、20時半くらいには、アメブロの執筆に着手する運びとなりました♪♪

 

※歌練習報告📣↓

16日(火)は土日激務の疲労によって、12日(金)同様、昼過ぎまで爆睡していましたzzz

まあ必然的に、午後からの歌練習になったんですけど、ご覧の通り、春の陽気が満開だった恩恵に

よって、それはもう気分良く歌い込みに取り組めました✧✧

あっ、もちろん連勤中/17日(水)~18日(木)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたよᖰᖳ

 

 

それから、連勤中/17日(水)~18日(木)の回想についてですが、

 

平日連勤に加えて、ノーポイントデーだったこともあり、カートは多いなりに少なめ(?)でしたw

 

また、両日ともに、マネージャーの雑用指示はあったものの、ほぼ瞬間的な類いの雑用(=短時間で

終わる雑用)だったため、通常業務込みで支障なく(問題なく)、全て平和に完遂出来ました(*´ー`)

 

やはり、新店長による新体制が徐々に浸透していっている感覚があって、前の店長の時にはあった、

全体的にピリピリした空気がなくなったように思います。

 

その影響からか、自然と、私達の無理な業務スタイルも改善されつつある流れを感じます✨✨

 

そんな中、私は昨日/18日(木)の上番後に、リサイクルボックス/ペットボトル回収マシーンが、

午後13時以降、故障している状態であることを、サービススタッフ経由で知り得ました💥💥

 

私がこの仕事に就いて早や1年、年末年始を除き、ずっと酷使され続けてきたレンタルリサイクル

ボックスなんですけど、

 

長年、お客様が持参する大量のペットボトルを、ただひたすら粉砕し続け、袋交換以外でも詰まり

やエラーが発生する度に、内部の開閉(=ドアの開閉)を何度も何度も繰り返してきた訳ですから、

疲弊しない訳がありません!!

 

尚、悪質な客の悪質なイタズラによって、無理やりペットボトルが詰め込まれた結果、エラー対処

すべく、再起動(←要ドアの開閉)を余儀なくされたりなんてこともザラでした。

※故障した当時は、内部のパーツらしき棒が床に落ちていたので、こりゃあますますヤバイナって

思いました。

 

しかも当日は、再起動中の文字が消えるという"未知の症状"が出たらしく、これは修理業者でも、

すぐには直せないのではないかと、私もジャパンメンテナンスの男性スタッフ(←普段親しくして

いる男性とは別のスタッフ)も危惧していた矢先…

 

驚くべきことに夕方休憩明け(19時頃)には、業者の力によって、既にマシーンが復旧を果たして

いたので、私もジャパメンさんも、リサイクルボックスが持ち備える異様な"バカタフネスさ"↓に、

多大な衝撃を受けました(ㅇㅁㅇ川「よ、よくぞご無事で(…普通ぶっ壊れるで!!!)」

 

とにもかくにも、今回の連勤は、リサイクルボックスの耐久力を目の当たりにして、全私に激震が

走る回でした\(◎o◎)/!「ひえぇー! 様々な思い(回想ネタなど)が何もかも持ってかれたよん」

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「私も相方も、こないな"バカタフネスさ"↑がほしいですわ💪」

 

動画紹介コーナー♪↓

 

(;^_^A「自分が今居る環境を正しく把握することは大事(必須)ですね!!」↓

 

スミマセン、もう最後になりますが、明日も私は、飽くなき情熱を持って歌を歌います(^O^)📣

※最近の曲も歌っていきたい考えなので、時間がある時は、曲の検索や聴き込みに注力していく

方針です💡💡

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を2曲↓貼って終わります♪♪♪

 

未来がある限り、過去は死なない。そう…私達は出会い、それを証明していくのさ!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、23日(火)にブログを更新する予定です。

それではまた(^▽^)o「大丈夫!! 消えてゆく瞬間、確かな永遠がそこにあるから♪♪」