こんばんは!

さて、今回は、9日(火)に、左足裏の痛みが完治するキセキに恵まれたことに加えて、連勤激務を

無理せず、ややスローペースで取り組んだことによって、キツイなりに、マシなコンディションを

維持出来ました㊗㊗

 

そういう訳で私は、意を決して、いずれ歌おうと内心では思いつつも、いつの間にやら3年くらい

経ってしまった曲↓を歌ってきました(๑❛ꆚ❛๑)「どアホウが(←私のことか)!!」

※今日も、快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

朝8時50分頃には起きて、前回同様、緑地で1時間20分程度、声出しを実施しました👍👍

 

「未来-MIKU-/素直になれなくて」↓

※キー設定は、♯2(オク下)です♪

懐かしのドラマ「キッズ・ウォー4」の主題歌であります✨✨

尚、一部アレンジ(オク上げ)して臨みました(詳細は動画説明文に記載済みです)!!

 

 

※歌練習報告📣↓

緑地歌練の方も、前回同様、8日(月)は、午後13時前まで爆睡しておりましたzzzzzz

前日夜のアメブロ更新は、午前1時10分には完了したものの、左足裏の痛みに耐えながらの連勤

が堪えたのか、午前中は全く起きる気配がありませんでしたw

 

そして起床後は、緩やかに身支度を整えて、午後14時前には緑地へ行って、約1時間半、地道な

曲練に取り組みました🚲💨

※ほぼ毎回、連勤明けの心身の調子を想定した選曲を考えさせられます💦💦

 

また、連勤中/9日(火)~10日(水)は、曲の聴き込み&イメトレに努めましたᖰᖳ

 

 

ちなみに今日も、曲を撮った帰りに…即ち、午後14時53分に焼肉チャージ(けいとく宛/ランチ

タイム)↓を開始し、明後日から開幕される土日激務に備えました(>Д<)ゝ「大恐慌カート回収が

くるぞ💥💥💥…orz」

※お肉盛り合わせ5皿↓をがっつり平らげました🔥🔥 気になるお会計は、d払いで済ませました📱

 

 

 

 

 

 

 

その後、これまた前回同様に、午後21時にはアメブロ執筆に着手した次第でございます(ㅇㅁㅇ川

「それにしても、なぜ斯様(かよう)に時間に追われてまんねや💢💢💢」

……アッーーーー!!!!

 

そ、そう言えば…確か前回のブログでは、賃貸会社/あぱねっと様から家賃(26300円)を返還

してもらわねばなるまい件について、すっかり書き損じていたのを鮮明に思い出しました💡💡💡

 

では早速、事の顛末を書いていきます(^_-)-☆「よろピコ✧✧」

 

じつは、前々回の出勤日=連勤2日目である6日(土)の午前10時45分頃、あぱねっと所沢支店

に、わざわざ私の方から電話をして、例の家賃返還の話がどうなっているのかを問い合わせました。

 

というのも、3月26日(火)に自動引き落としされた家賃の引き落とし確認(←あぱねっと側による

確認作業)が、システム上の問題(?)とやらにより、今月5日(金)まで時間を要すると、店長らしき

女性に言われ、

 

確認が取れ次第、(私に)連絡をすると事前(以前の電話確認時に)に言われていましたが、一切連絡が

なかったので、痺れを切らして、当日、"私の方から"かけてみたところ、

 

12日(金)に返還するという回答が、ようやく得られました(゚o゚;「マジ長えッセ!!!」

 

尚、この件に関しては、先日、外で大家さんと話す機会があったため、上記の内容を話したところ、

大家さんからは、「業務上○領の可能性がある」と言われました⚡⚡⚡

 

実際に大家さんは、去年以降は、入金された家賃が、家賃管理会社である"あぱねっとから"入って

来ない状況に陥っていて、近い将来、弁護士を立てて訴訟を起こすと憤慨していました。

 

既にあぱねっととは契約を解除し、別会社と家賃管理契約を交わした後とのことで、私は大家さん

が指定した口座へ、先月の給料日25日(月)に家賃を送金済みです♪♪

 

しかしその翌日に、あぱねっとからも家賃を引き落とされて、現在に至る流れであります🆘🆘

 

何を隠そう明日が運命の12日(金)だからこそ、気持ちがそわそわするあまり、タイトルの冒頭に、

殴り書きならぬ、"殴りタイピング"を施したっちゅう訳ですよ(@_@。「タイトル回収出来たのは

良いんだけど、文章表現がちとヤバイかもな…💧」

※大丈夫👍 私の人生、つまり、私の存在そのものがもっとヤバイから大丈夫さ👍👍「アカンやん」

 

但し、もしも万が一、明日中に返還されなかったらどうすっぺあ!!

 

ワシも、少額訴訟に踏み切らなあきまへんのか!!!

 

ロースペ独男の身としては、断じて避けたい展開ではありますが、正直、26300円はかなりの

大金なので、そう簡単に失う訳にはゆきませぬぞ(+д+)「もう祈るしかないよ🌠」

 

さあ何はともあれ、これにて無事、家賃問題も言及し終えたし、左足裏も見事完治した(※ラッキー

としか言いようがない)ということで、いよいよ待ちに待った連勤の回想をしていきましょう(^^ゞ

「おっと、回想するのは私ですねww」

 

まあ連勤中/9日(火)~10日(水)は、純粋にカート回収が忙しかったですね💨💨

 

しかも両日ともに、悪質なク○客による不法投棄ごみ↓が出現したため、どう足掻いても、内なる

殺意ゲージは溜まっていかざるを得ませんでした💣💥💥

※9日(火)の夕方休憩を取った後、慌ただしいカート回収中に、1階駐車場で発見しました!!

不法投棄物「カーペット」1点であります。

 

 

結構な重量があって、いちいちバックヤードまで持っていくだけの体力及び時間に余裕がなかった

ので、やむなく、1階男子トイレのごみ箱横へ置いておきましたm(_ _)m

※ありがたいことに次の日、ジャパンメンテナンスさんが回収してくださいました🍀🍀

 

いやあ、お釈迦様への道のり(=悟りの境地)は、本当に本当に果てしなく遠すぎます(ノ´Д`)

 

独自に焼肉チャクラを開拓し、自己流"明鏡止水の境地"を体得したハズの私が、思わず怒りで叫び

そうになったのを必死に抑えるくらいですから、ガチで相当なストレスだったに違いありません⚠

※犯人が判明していて、左手(=利き手)にコルトパイソンを握りしめていたら、寸分の疑いもなく

ブッ放していたことでしょう(…持っていなくて良かったぁ)🔫


また、10日(水)の夜は19時50分頃、地下1階をカート回収中に、閉店したクリーニング店前の

窓の所に、赤ちゃんサイズの靴下(片方)↓が置かれているのを見つけたため、拾得物としてサービス

カウンターへ届けました(゚ロ゚)「地下駐車場には、納豆の白いパックの上の部分だけが落ちていたり

(トレイットペーパーの芯だけが捨てられていたり)と、様々な不思議に遭遇出来ます(したくない)」

 

 

ただ、9日(火)からは、たとえどんなに忙しくても、以前みたいながむしゃら勤務はしないと心に

決めて上番したので、

 

痛みの再発防止の観点からも、足に大きな負荷を掛けないよう、緊急時を除き、基本走らず普通の

ペースで、1つずつ着実に業務を遂行していきました(-ω-ゞ

 

その試みの甲斐あってか、一応キツイなりに、少し心身の余裕が生まれました♪♪

 

昨夜:10日(水)/連勤2日目の夜は、閉店後に、1階駐車場のシャッター(出入り口の2箇所)を

閉めた時、

 

不審な無断駐車らしき車(男性の運転手)が突如、どこからともなく沸いてきて、「車を出したい」

と言われて、イライラしつつも神対応しましたけど、通常より怒りの収束が早かったです(*´ー`)

 

ここ数日間は、相方とより深く、仕事の内容でSMSのやり取り(意見交換)をしましたが、

 

店長が新しく変わったことにより、徐々に三和スタッフの空気が、穏やかな方向に変わってきている

から、ここは1つ、我々も方向性を合わせて、

 

かつての(過去の)がむしゃら勤務スタイルをやめて、体力値に沿った&休みの日の各々の音楽活動

を見据えた働き方をしていく方針で、見解がピタリと一致しました💡💡

 

そもそも、有休が取り辛くてまだ1日も取れていない、従来のがむしゃら勤務のままだと、お互い、

年内持ちそうにないので、改善する必要がある訳でして……

 

結果、会社(私達が所属する警備会社)と対立することになったとしても、割り切るしか道はないし、

どの道、身体が持ち堪えられずに辞める結末が同じなら、せめて、1日でも多く延命出来るルート

を選びたい心境であります!!

 

但し、現時点では業務量が過多でキツイため、この先、業務量の軽減がなければ、十中八九辞める

コースが待ち受けている状態です。

 

とにかく今は、今後、諸々改善されていく最高の世界線↓を夢みながら、相方と一緒に現状を耐え

抜けたら幸いです🌈🌈🌈

 

以上で回想を終わります(^_^)V「皆様の支えがあって、今夜もブログ更新を継続出来ています✨」

 

※動画紹介コーナー♪↓

 

(*゚◇゚)「あれ? 就職面接が、懇親会に変わっとるがな(スーツどころやないでこれ)!!」↓

 

(;_;)「悩んだ末に、誰かに嫉妬心を抱いて足を引っ張る行為などは、最悪の末路ですね…」↓

 

(꒪ȏ꒪)「オーマイガー!! アメリカンドリームよ、帰ってきておくれやす💧💧」↓

 

 

(゚O゚)「最後の最後まで諦めないからこそ一流なんだと、つくづく感じました!!」↓

 

最後になりますけど、明日も私は、人生に希望を持って歌を歌います(≧▽≦)📣

※肝心の記念動画の選曲が中々決まりません💦💦 尚、今月中に動画を撮る予定でいます📱🎤

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を3曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

 

伝えたい真実の言葉を唱えて、今こそ、欺瞞に満ちた偽りの認証を解除しよう。

さすれば、理想と幻想のリアルが逆転するだろう!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、15日(月)にブログを更新する予定です。

それではまたヽ(´ー`)ノ「開け放たれた扉は、突き進むためにあるのさ♪♪」