こんばんは!

さて、今回も結構…いや、かなりヘビーな激務連勤を終えて、今日も日中に、1曲(神曲)↓歌って

きました(; ゚゚)「疲労は撮影後の焼肉チャージで補いました💦💦」

※快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

尚、強雨により、事前の緑地での声出しはなしで、ぶっつけ本番気味の撮影に臨みました👊👊

 

「WANDS/世界中の誰よりきっと〜Album Version〜」↓

当時、何かと話題になったコラボ曲の"WANDSバージョン"でございます♪♪

 

 

※歌練習報告📣↓

23日(土)は、昼頃まで寝ていたので、自然と午後からの歌練習になりましたw

※緑地へ行く前に、先にすき家で、"三種のチーズ牛丼キング"↓を平らげてから、練習をスタート

しました✧✧

 

 

大体16時頃まで歌い込みに励みました✨✨

 

 

また、連勤中/24日(日)~25日(月)は、自分では、主に曲の聴き込み&イメトレに努めたつもり

でしたが、激務に加えて給料日/25日(月)は、出勤前の送金手続きがもたついたこともあってか、

 

どうも思うように歌に集中出来ず、今日になって急遽、選曲をWANDSの曲(世界中の誰よりきっと)

へ変更しました…orz

 

歌い慣れている(WANDSの)曲であれば、万が一にも、撮り損ねるリスクが軽減するからです💡💡

 

念の為、昨夜は午前4時頃まで、曲(世界中の誰よりきっと)の聴き込みを実施しました🎧

※当初歌う予定だった曲(=選曲)は、こちらの曲↓であります♪♪

 

そして、今日の話の続きなんですけど、

 

撮影後は、雨の中、行き同様にレインポンチョを着用し、けいとく宛(ランチタイム/~15時)へ

ダイレクトGoしました🚲💨

 

5連続焼肉も何のその(⌒▽⌒)「d払いだから余裕っすね👍👍」

※まあ正直なところは、余裕云々の話ではなく、身体が焼肉&ニンニクを猛烈に欲している&補充

しなければ、激務の疲労により、帰宅後のUP作業やアメブロ執筆が激遅になる可能性があるため、

なりふり構わってはいられませんでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ「いざストレスを断ち切るんだ!!」

 

 

 

 

 

その後、案の定寝不足(=3時間半)+疲労が祟り、イマイチ頭が回らず、UP作業(動画説明文作成)

をスムーズに処理することがままならず、21時頃にアメブロ執筆へと漕ぎ着くだけで、一杯一杯

でしたww

 

ちなみに今朝は、午前9時過ぎに小平郵便局へ赴き、外装交換済みのスマホ「XPERIA5V」↓を

無事受け取りました(*´ー`)

※24日(日)には郵便局に到着していたものの、取りに行く時間的猶予がありませんでした。

 

 

強雨の影響で、緑地での声出しを見送った私は、10時20分には快活クラブへ入店し、予約時間

までの間、リクライニングシート席を利用して、復帰した5Vを撮影用に使おうと試みたものの、

 

あれま、データが出荷時の状態になっていて、もう一度最初から、細かい設定をイチから行う必要

があったので、本日の撮影での利用を諦めました💧💧

 

 

尚、上記以外にも、今朝は、ゆうちょ口座を通帳記帳した際に、家賃をダブルで支払っている問題

が発覚したりと…何とも言えない不穏な空気が漂うこの頃だったりします。

 

今月から(大家さんの口座へ)直接家賃を振込むよう、大家さんに言われ、25日(月)に早速家賃を

振込みましたが、今日、家賃管理をしていた賃貸会社からも、家賃が引かれている事実が発覚した

次第です。

 

一応、事前(先週)に賃貸会社へ電話して、「大家さんから賃貸会社との家賃管理契約が終了した

と聞きました」と伝えたんですけど、女性スタッフより、「こちらで対応します」と言われてから

音沙汰がありませんでした。

※というか、23日(土)の時点で既に契約が終了しているのに、あぱねっとに家賃を引かれるのは、どう考えても「??」な心境です(-ε´-。)「とにかく金を返しておくれいぃーーー💢💢」

 

 

明日、あぱねっと氏に(極力平和に)電凸します(←よりによって今日は定休日でした)!!!

 

さあ、そろそろ連勤/24日(日)~25日(月)の回想に移りますが、

 

ほぼ毎度の如く、前回と内容が重複してしまうんですけど……

 

カート回収が多い!!! マジこれに尽きるッス!!!!

 

連勤初日/24日(日)は、日曜日且つポイント3倍デーだから多いのはまだ分かりますが、何故か

連勤2日目/25日(月)も、前日に肉薄する量のカートが出現しました💥💥

 

しかも昨夜は、夜間工事2件(両方とも夜間警備あり)があったため、ホントにクソ忙しい中、三和

マネージャーとのパイプ役をこなして、最終的には下番へたどり着いたものの、汗だく&クタクタ

でした(ノ´□`)「いやあ、明日曲撮れるんでっしゃろか(…若干不安)??」

 

ちょっと時系列が前後してしまいますけど、24日(日)の夜は、下番後に(上着を)私服へ着替えて

外へ出た時、愚かにも、財布を更衣室に忘れてしまい、まっこと恐るべきことに、従業員用ドアが

オートロック式なので、建物の中に入ることが叶わず、プチパニックを発症しました(꒪ω꒪υ)

 

やむなく三和店に鬼電を入れたところ、店長様が不機嫌ながらも電話に出てくださり、私は必死で

事情を話して、ドアを開けてもらい、事なきを得ました。

※冷静さを失っていた+外が暗くて別のドアの前に立っていたこともあり、店長様に計2回も電話

してしまい、途中でドア間違いに気づき、解決はしたものの、数瞬間は顔面蒼白でした⚡⚡⚡

 

結局、拝島~小川ルートの終電を逃しつつも、国分寺~小川ルートでの帰宅を成し遂げましたが、

帰宅後は、仕事のストレス及び財布の件がチラチラと脳裏をよぎって、すぐには心身が睡眠モード

に至りませんでした🆘🆘

 

結果、午前4時半過ぎまでは曲を聞いたり、アマゾンプライムで英語ドラマ(日本語字幕)を見たり

して過ごしました(꒪ȏ꒪)「チッ、関西外大卒なのに英語脳が腐ってやがるぜ………」

※そういう訳で、翌日/連勤2日目は、カート回収と夜間工事対応の追撃を経たことで、必然的に

クタクタになりました👼👼

 

(゚O゚)「ごみを捨てる執念が達人の域に達しておりますわい(呆)(呆)」↓

=A.ええ、"先端に被せてあるごみ"は回収しましたとも!!

 

 

※1件余談です。

給料日に会社から、ストレスチェックの書類↓が届きました。

即ち、記入して期限内に返送しないといけません。

 

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「不運の連鎖は仕事のストレス/悪い言葉(言霊)が原因だわ…」

 

※動画紹介コーナー♪↓

✧最近見た動画などなど✧

 

 

(^^;「退職代行業者に対抗するヒマがあったら、諸悪の根源である労働環境を改善した方が良い

んじゃないかい??」↓

 

(@_@。「いわゆるコロナ不況だから、今はこういう人が増えているのかも??」↓

 

(^-^;「こりゃ暗黒魔法の領域に達しとるで!!」↓

 

(゚ε゚*)「傍観者は気楽なもんですなあ~~」↓

 

最後になりますけど、明日は家賃の件を対処しながら、スマホの再設定をしっかり完遂させる予定

です(^^ゝ📣「最低数時間は掛かりそう…」

※もし可能なら(←時間と体力に余裕があれば)、緑地歌練にも取り組む方針です🍀🍀

 

それと、タイトル回収も兼ねて、このタイミングで書きますが、

 

昨夜、母と相方(同僚)に、自分がHSPであることを打ち明けました。

 

私の場合、音楽を聞いたり小説などを読むと、風景が鮮明に浮かんだり、他人の言動に影響を受け

やすいので、現状の労働環境が合っていなくて、毎回、多大なストレスを感じています。

 

相方には、相方が辞めれば、私も辞めると伝えてあります。

 

まあ逆もまた然りなんですけど、私も相方も、仕事が激務すぎるあまり、お互いと私達(私と相方)を

励ましてくれる清掃会社の男性スタッフさんのために、もはや残存しているような精神状態と化して

おりますm(_ _)m

 

採用されて半年が経過した段階では、まだ要領が掴めていないから、業務がキツく感じるのかもしれないと(私達は)思っていましたが、明快単純に、キャパオーバーなだけだと悟りましたwww

 

過去に(同じ現場へ)配属された隊員は全員、2~3年以内に離脱済みで、中には、客にブチ切れて

辞めざるを得なくなった隊員も含まれていると、情報収集を通じて把握しました(+д+)「ブラック

を極めた"漆黒"、みたいな?」

 

私と相方のこの1年間の人生に、果たしてどんな意味があるかは分からないけど、

 

ただ1つハッキリしていることは、獣人と化したような、モラルなき客との対峙を余儀なくされる

仕事だということです(※もちろん、中には心優しいお客様も居ますよ)。

 

何はともあれ、HSPであることを打ち明けて気が楽になりました✨✨

 

自分としては、独身耐性がとてつもなく高い点、他人、特に女性との会話が苦手だという点も合点

がいきました。

※三大欲求はあっても、男性的な野心がないのは、それが影響しているのかもしれません。

 

今夜は回想中に、様々な記憶や感情が呼び起こされて、遅い時間帯になってしまいました💦💦

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を2曲↓を貼って終わります♪♪♪

 

真っ白の太陽は、きっと、優しい嘘を苛酷な真実に変えてしまうだろう。

それでもアナタは、真実の光を見失わず、夢の向こう側にある愛へと飛び込んで行こう!!!!!

 

長文を最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、30日(土)~(遅くても)4月3日(水)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(*^^)v「地球の長たる種族にも負けない強い心で突き進もう♪♪」