こんばんは!

今回は、前回よりさらに(私の)心を砕きかけた大激務を打破して、何の事故もなく、無事に1曲↓

撮ってきましたΣ(゚ロ゚;)「ええ。今回はマジンコヤバかったです、はい…」

 

「奥井亜紀/Wind Climbing~風にあそばれて~」↓

※キー設定は、♯5(オク下)です♪ 快活クラブ:ワンツーカラオケ/11時半~予約でした📱🎤

尚、事前に緑地で、小1時間声出しをして臨みました🚲💨

 

 

※歌練習報告📣↓

19日(火)は、午後13時過ぎから練習(主に今回の選曲の歌い込み)を開始しました✧

勤務の前日は、午後13時に、明日の勤務確認電話を入れないといけない(会社の)決まりなので、

それが済み次第、そそくさと練習に取り組んだ形となります(*^_^*)

※まあ厳密には、13時~15時の間に電話する決まりなんですけど、私は、やるべきことを最速

で済ませたい派だから、毎回13時ジャストに電話していますw

 

それと、連勤中/20日(水)~21日(木)は、曲の聴き込み&イメトレに励みましたᖰᖳ

 

 

ちなみに、何と今日もまた、曲の撮影帰りにけいとく宛へ行き、通算4周目となる焼肉チャージ↓

を決行いたしました🔥🔥🔥

 

 

今朝は外出する際に、うっかりして愛用の懐中時計を忘れてしまいましたが、概ね時間通りの完食

(渾身のデザートフィニッシュ)↓を達成しました(≧∀≦ゞ「いつしかdポイントが7000オーバー

していたので、無敵のd払いでござあい!!」

※いやはや、これはもう、"焼肉を食べ続けろ"という神フラグに違いありませんね👍👍

 

 

もちろん、食後は毎度の如く、コープみらいにも寄って、飲み物を買ってから帰宅しました✨✨

 

そして今夜は、帰宅後のUP作業など諸々が、思いの外トントン拍子に進んでいき、大体19時過ぎ

には、心のオアシスである"アメブロ"の執筆に着手出来ました🍀🍀

※全身全霊で、回想や当日の思いの丈を記録として残す所存であります(><)「高まった!!!」↓

 

さあ、ここからがガチ本番…即ち、連勤の回想でありまするm(_ _)m

 

一応タイトル回収も兼ねて、バカ正直に、つらつらと書いていきたいと思います💡💡

 

一昨日と昨日の連勤/20日(水)~21日(木)は、両日ともに平日であるにも関わらず、世にも

甚大なカート回収が展開しました💥💥💥

※最終的には、平和な連勤下番を勝ち取ったものの、肝心のプロセスはハードコアでした。

加えて、20日(水)の夜間工事/夜間警備ありへの対応も、抜かりなくこなしました。

 

予備カート50台を確保すべく、例の"テープマーキング作業"↓を、連勤初日/20日(水)は1回目

のカート全回収した後に、一方、連勤二日目/21日(木)は、1回目のカート回収中にそれぞれ遂行

しました💨💨

 

 

※一昨日、テープを貼って切る際、カッターナイフで指を切ってしまいました(一昨日の写真)📱↓

昨日、もう1本横線が追加されましたww

 

 

すると作業している間に、カートが見る見る内に、わんさか↓と溜まっていきましたww

※こちらは、昨日の(地下1階での)作業を終えた後(=およそ10分後)に撮った2階の写真です。

エレベーターで回収しやすいように、整理してからパシャリました📱

 

 

整理する前はというと…

 

あたかも、ゴリラとヒグマの殴り合いに巻き込まれたかのように、カートがグチャグチャな状態で、

写真左側のカート置き場スペースに、とても乱雑に置かれていました…orz

※もしくは、摩訶不思議な"プリウスミサイル"↓が突っ込んでも、同様の結果が得られるやも知れ

ませぬぞ⚠⚠「な、なんで?」

 

ニトリ専用カート・三和カート・ベビーカートなどが、オールミックスシャッフルされたみたいに、

まるで混ぜる(←粉々にする)前のミキサーの中身のような有り様でした(+д+)「これ、ワシが全て

回収するんだべよ??…紛れもない実話です⚡⚡」

※尚、他の階も似たり寄ったりだったから、ホントに心が折れそうになりました_| ̄|○

 

もうこれだけでも、十二分にメンタルが削られていたところに、ク○客(我が刺客)による、"ごみの

無分別投棄アタック+床へのポイ捨て(故意のみ該当)"が、何の前触れもなく発動しました💦💦

※清掃会社(外注)のスタッフが各フロアを清掃していますが、目の前に落ちている紙系の小さいごみ

などは、拾える時は拾わないと、客から指摘されたりする場合があるため、100%無視する訳には

いかなかったりします💧💧

 

いずれも、連日ともに我が身に起きた出来事なんですけど、

 

とにもかくにもそれによって、確か昨日の午後15時半頃だったか、超高速瞬間湯沸かし器(?)並み

のスピードで、いよいよ私の怒りが爆発しました💣💥💣💥

 

ちょうど東側4階の屋上に差し掛かる階段の途中で、私は、積もり積もったストレスに耐え切れず、

つい大声で「ボケが!! (ク○客)○ね!!」と叫んでしまいました💢💢💢

 

ところが、絶対に誰も居ないとスッカリ油断しておりましたが、じつは人が居たのです(゜レ゜)

 

階段を上り切って右側の屋上を巡回した後、左側の防火扉を空けてエレベーター前をチェックした

刹那、そこに出入り業者(←知っている男性)が居て鉢合わせとなりました(作業合間に休憩を取って

いた模様です)。

 

私の予期せぬ怒号に対し、「大丈夫ですか?」的なことを聞かれて、私は若干しどろもどろになり

ながらも、「すみません、巡回中でして…」と言葉を濁して、素早くその場を撤退しました💨💨

※たたかうか にげるか↓…そらあ、"にげる一択"に決まってるわさヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”「シュワッチ!」

 

不運中の幸いにも、当日は、4階エレベーターを稼働させていなかった恩恵により、客が居ないと

予め把握していた点が救いでした。但し、従業員や出入り業者は居る可能性がありますε= (´▽`;)

 

さらにぶっちゃけますと、ごみ袋交換時にも、たまに、愚痴やボヤキ・舌打ちが出てしまう時があり

ますけど、小声なので、誰にも聞かれることなく済んでいます♪♪

 

何はともあれ、マーキング作業に関しては、見事完遂しました㊗㊗

 

また上記以外では、一昨日/20日(水)の夜の話ですが、これも突如マネージャーから、シャッター

の手動箇所(※経年劣化による不具合で手動になっている場所)の調査を指示されました。

 

どうにかして閉店前に、調査結果について、口頭報告と合わせてメモを渡して、同じく順調に完遂

させました👍👍

 

ただ、昨夜は日中のストレスがピークに達した反動が強すぎて、しばらくの間は、仕事を辞めたい

という衝動に駆られてしまい、相方(同僚)や母に電話やラインをしてしまいました💧💧

 

私は基本的に穏やかな性格で、本来なら滅多に激昂しないハズなんですけど、

 

情けないことに、昨夜は、これまでずっと我慢してきた怒りの感情が一気にバーストしたことで、

上手く気持ちを制御出来ませんでした。

 

さすがに今夜の時点では、既に冷静さを取り戻していますが、労働量が激辛(ブラック気味)な勤務

実態~実質有休が取れない現状などに対する不満が、あれこれ、ドカンと噴出した次第であります

m(_ _)m「いわゆるキングサイズです」

※他にも、先輩隊員からの細かい申し送りや指示内容などに、「???」と、違和感を覚える場面

もあったり……

 

どう弁明してみても、今回の件で、2人には迷惑を掛けてしまったことは事実だから、真摯に反省

しつつ、とりあえず勤務は、継続していく方針です。

 

そもそも今の仕事は、2勤2休の固定シフトで回しているため、私が勝手に辞めてしまうと、相方に

迷惑が掛かってしまいます。

 

それに、母も母で、近年はコロナ禍の影響もあって、とかく不景気な話をよく耳にしているので、

私としては、極力、心配させることは避けたい心境です。

 

とはいえ、何気に前職よりも貯金額が減っていることもあり、やはり、今後の生き方を考えていく

必要があるなと痛感しております。

※仕事の激務度が否応なしに上がってきているため、まだ将来がどうなるかは何とも言えません。

 

※あっ、2つ余談です!!↓

 

アマゾン経由で、織田裕二さんのシングル「Shake It UP」↓を入手しました♪

 

 

運試しに買った宝くじが当せん✧ 気になる収支は、プラスマイナスゼロですw

 

 

以上で回想を終わりますm(_ _)m「うぅ、中々にこっ恥ずかしい回想となってしまいました💦💦」

 

※動画紹介コーナー↓

 

( ̄ー ̄)b「前回の休みの日は、逆転裁判3の実況プレイを見て過ごしました♪♪」↓

 

(*゚◇゚)「昆虫界が何かとヤバイッス!!」↓

 

そろそろ最後になりますけど、明日も私は、歌の真髄に触れていきたいと考えております(^_^)V📣

 

ここ最近は、私自身に不安定な行動や言動が散見されがちですが、今一度、本来の自分をしっかり

持って(取り戻して)、力強く人生を歩んでいく所存でございます👊👊👊

 

ふぅ…今夜はこの辺りで、ブログをお開きにします。どうか明日も変わらず平和な1日であります

ようにm(_ _)m また好きな曲を4曲↓貼って終わります♪♪♪

 

 

さあ、迷うことなく真実の先にある未来を掴み取ろう。アナタも私も立派な"有資格者"だ!!!!!

 

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。

次は、26日(火)~(遅くても)30日(土)の間にブログを更新する予定です。

それではまた(´∀`*)「ハートの奥底に眠っている光のマントラを呼び起こそう♪♪」